【東京・新宿・中野】 

マタニティヨガ&

赤ちゃんと一緒に産後ヨガ

CHIHIROです。

はじめましての方はコチラ

 

 

 
 


 
 お友達の友達の娘さんが頑張っておられます。

私は直接お会いしたことが
ありませんが 
友達とそのお友達の投稿をみて
心を打たれました。

家族と一緒におうちにいられるだけで
ごはんが食べれるだけで
ゴロンと横にころがれるだけで
なんて素敵な瞬間の連続なんだろうと改めて思いました。

ちょうど息子が初めて熱をだして怖いーといっていただけで
かわいそうだな
かわってあげたいなと思っていましたが

世の中には
いろんなことで闘わなければならない小さな勇者が自分の見えないところでたくさんいると
思います。

もちろん小さい子だけではなく
大人だってそうだと思いますが
ご縁が繋がったかかた
手の届く範囲から
応援したいとおもい
微力ながら応援と投稿させていただきます。

あかりちゃんがはやく
元気に妹ちゃんとお父さんとお母さんとお外で遊べますようにたくさんの愛を込めて🙏💗

興味を持ってくださった方は
@djdaiky_japan
さんのプロフィールトップより
メッセージやドネーションに参加することができます。
https://djdaikyjapan.wixsite.com/letsgoakari


たくさんの愛が届きますように✨