妊娠前から通っていたヨガスクール  

RUC YOGA ACADEMYで
RYT200を取得しました🧘‍♀️




わたしはティーチングに入る前は、
海外で仕事をしていたので不定期で
仕事が休みで帰国しているときにレッスンをして頂きました🧘‍♀️

プライベートから2~3人でのレッスン✨ 
アットホームな雰囲気でリラックスして受けることができました🙏

ティーチングに入る前に
ちょうどよく妊娠したので
出産して、産後5ヶ月くらいから
復帰しました!

ティーチングのペアっ子の方もママ✨
ティーチングの実技のときは一時保育に
預けたりして、連れてきて大丈夫な時は
息子も連れて一緒にレッスンに参加しました。

いつも素敵なお心遣いをいただき優しい先生の元で計二年やっと卒業することが出来ました💕

先生もべびちゃん好きで、息子にもお友達も出来て一緒に遊んで喜んでいます👶



妊娠の予定がある、産休、育休中の方におすすめのヨガスクールです☺️

次回の産後ヨガ 1/30         10:30-11:30
参加費 500円👛