こんにちは!

 

金曜日の親子ヨガクラスキラキラ

 

0歳児~未就園児までの子供たちが

来てくれています。

 

最初は場所見知りで、帰りたいとぐずる子

眠くなっちゃって、おなかすいちゃって

泣いちゃう子、その時によって

みんな違います。だからいいっ!

 

ヨガの時間を続けていると子どもたちも

ヨガの世界にはまってくれるみたい。

 

ヨガは動物、自然に合わせるポーズが多くて

子どもにも受け入れやすいからかな?ニコニコ

 

もちろんママには容赦ない

筋トレも含んだヨガアーサナニコニコ

 

最後にはリラックスしながらの指圧&マッサージ。

 

お昼ご飯をたべたあとには

お昼寝。ちゃんとしてくれて

ママもちょっと休憩できるのかな??

 

って思いながら帰途につきます。

 

 

最初はシールをたくさん見せて
くれたけれど、しばらくしたら
ヨガ、やってくれていました!!ラブ

 

 

そして、私は・・

 

お昼ご飯をたべながらの

ため撮りしていたビデオ鑑賞照れm(__)m