こんにちは!

 

昨年度からあたためていた

小学校放課後子ども教室 

ゆうゆうプラザでのキッズヨガが

いよいよ始まりました爆笑

 

どうにかして今の子どもたちの

心と身体の健康を取り戻したい、

促進させてあげたいと思い

昨年度思い切って提案したところ

承諾頂きはじめることがようやく

できました!

そして、嬉しいことに16名の4-6年生の

子どもたちが集まってくれて笑い泣き

 

初日は少し狭かったのですが

学校で疲れた気持ちを発散

させてからの、たくさんの

呼吸法、休息照れ

 

最初の疲れた気持ちと正反対に

気持ちのバロメーター

全員がイイネ!

そして、

たのしかったー

すっきりしたー

ねむくなったー

 

の感想も直接きかせてくれました爆笑

 

緊張したけれど、これからも

みんなで元気になれるように

頑張ろーっていうパワーを

もらえましたキスマークアップラブラブ

 

キッズヨガがたくさん

広まりますように!!