マインドも身体も不要な物を手放して 

スッキリ軽くなる!

古典ヨーガ講師 

Naho

プロフィールはこちら


 


マインドとカラダのお掃除をお伝えしてる

古典ヨーガ講師のNahoです。




うちのマンションの裏山に猪の親子が
エサを求めて時々下りて来るようになりました。
微笑ましい光景の様な、でも、
マンションの大家さんや住民にしてみたら、
なるべく下りてきて欲しくない様な

でも、この地球は、
人間だけのものではないですよね。

野生動物との共存する為には
人間が住む場所と野生動物が
住む場所の住み分けが必要になります。

でも、野生動物にそれを理解させる事は、
難しいから、知恵を働かせられる人間が
野生動物と人間が住み分けしながら
共存出来る方向を探していけたら
良いなと思うのですが、
作物を作ってる農家の方にしてみたら、
そんな呑気な事も言ってられないですよね。

この世に命を授かった生き物全てが
平和に穏やかに暮らせる世界
=ユートピアかもしれないけど、
全くの不可能ではないと思う。

人間が神様から授かった知恵を
気付きを持って有効活用し、
理想に少しづつでも
近づけたら良いなと思いました。

オンラインレッスンで
お会い出来るのを楽しみにしてます😉
⭐・~・⭐・~・⭐・~・⭐・~・⭐・~・⭐

古典ヨガのオンラインZoomレッスンは、

ヨガ歴や柔軟性関係なく、

老若男女どなたも、
1回から参加OKですので、
気軽にご参加下さいラブラブ

ダウンこんな方は、是非とも体験してみて下さい音譜

・夜型→朝型にライフスタイルを変えたい❢
・身体の痛み、不調を改善したい❢
・身体の使い方を変えたい❢
・ポジティブなマインドに変えたい❢
・自己成長したい❢
・心からの笑顔で一瞬一瞬を過ごしたい❢
・瞬間瞬間をワクワク楽しみたい❢
・快眠、快便、快食で毎日を過ごしたい❢
・人生最後の呼吸の時迄、自分でトイレに行けて
 ご飯が食べれて、眠れる様に準備したい❢ 


勿論、これら以外の理由でも、
もしくは、なんとなく気になるでも

理由や動機は、あってもなくても
何でも良いのです👍

あなた自身の心身の健康の為、
自己成長の為に是非とも、
古典ヨガオンラインレッスンに
気軽に参加してみて下さいラブラブ

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
《3月オンラインレッスンスケジュール》

【🌅朝ヨガ】⌚5:30〜6:00 
月曜日~土曜日
※日曜日&祝日お休み
《参加費》
1回/1,000円
4回/3,600円(当月)
8回/8,000円   (当月)

   
【☀️昼ヨガ】
⌚(月)〜(木)(75分)
     
   (月)4,11,18,25(14:00~15:15)
   (火)5,12,19,26(11:00~12:15)&(13:30~14:45)
   (水)6,13,27(15:00~16:15)
   (木)7,14,21,28(11:00~12:15)
※祝日お休み

《参加費》
1回/1,500円
4回/5,000円(当月)
8回/9,500円(当月)


【🌌夜ヨガ】⌚21:15〜21:30 
(月)〜(金)
※土日休み(祝日はあります)
《参加費》
1回/800円
4回/3,000円(当月)
8回/5,600  (当月)
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 【1ヶ月受け放題メニュー】
ALLヨガ(朝、昼、夜)1ヶ月受け放題12,000円

【オンラインレッスン参加費支払い方法】
ゆうちょ銀行 or PayPay

【レッスンお申し込み方法】
 DM もしくは、 shantiroom9@gmail.com
に✉️メッセージ下さい😉

ヨガの練習を通して自分のカラダとの
対話を積み重ね、
快睡、快便、快食な一瞬一瞬を
共に過ごしていきましょう😉

オンラインでお会い出来るのを
楽しみにしてます💖