マインドも身体も不要な物を手放して 

スッキリ軽くなる!

古典ヨーガ講師 

Naho

プロフィールはこちら


 


マインドとカラダのお掃除をお伝えしてる

古典ヨーガ講師のNahoです。



新年の年明けから1カ月が過ぎようとしてます。

新年早々に能登半島地震が起こり、
一瞬にして日常生活を失われてしまった
方々が沢山いらっしゃいます。

被害に遭われた方々が1日も早く
日常生活を取り戻せる事を祈りながら、
その為に、今自分が出来る事をコツコツ
行っていこうと思います。

日々、私たちは生きていると、
自分の外側の世界では、
色んな事が起こります。

不要な情報や感情に囚われてしまうと、
するべき事が見えなくなってしまいます。

私たちは、自分の外側の世界で
起こる事に対して、何を自分の内側に
取り込むか常に自分自身で選択が
可能であるということを思い出し、

不必要な物事を取り込まないで
今自分がすべき事が何かを常に
考えながら行動していきましょう❗

オンラインレッスンで
お会い出来るのを楽しみにしてます😉
⭐・~・⭐・~・⭐・~・⭐・~・⭐・~・⭐

古典ヨガのオンラインZoomレッスンは、

ヨガ歴や柔軟性関係なく、

老若男女どなたも、
1回から参加OKですので、
気軽にご参加下さいラブラブ

ダウンこんな方は、是非とも体験してみて下さい音譜

・夜型→朝型にライフスタイルを変えたい❢
・身体の痛み、不調を改善したい❢
・身体の使い方を変えたい❢
・ポジティブなマインドに変えたい❢
・自己成長したい❢
・心からの笑顔で一瞬一瞬を過ごしたい❢
・瞬間瞬間をワクワク楽しみたい❢
・快眠、快便、快食で毎日を過ごしたい❢
・人生最後の呼吸の時迄、自分でトイレに行けて
 ご飯が食べれて、眠れる様に準備したい❢ 


勿論、これら以外の理由でも、
もしくは、なんとなく気になるでも

理由や動機は、あってもなくても
何でも良いのです👍

あなた自身の心身の健康の為、
自己成長の為に是非とも、
古典ヨガオンラインレッスンに
気軽に参加してみて下さいラブラブ

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
《2月オンラインレッスンスケジュール》

【🌅朝ヨガ】⌚5:30〜6:00 
月曜日~土曜日(年末30日も行ってます)
※日曜日お休み
《参加費》
1回/1,000円
4回/3,600円(当月)
8回/8,000円   (当月)

   
【☀️昼ヨガ】
⌚(月)〜(木)(75分)
     
   (月)5,19,26(14:00~15:15)
   (火)6,13,20,227(11:00~12:15)&(13:30~14:45)
   (水)7,21,28(15:00~16:15)
   (木)1,8,15,22,29(11:00~12:15)
※祝日お休み

《参加費》
1回/1,500円
4回/5,000円(当月)
8回/9,500円(当月)


【🌌夜ヨガ】⌚21:15〜21:30 
(月)〜(金)
※土日休み(祝日はあります)
《参加費》
1回/800円
4回/3,000円(当月)
8回/5,600  (当月)
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 【1ヶ月受け放題メニュー】
ALLヨガ(朝、昼、夜)1ヶ月受け放題12,000円

【オンラインレッスン参加費支払い方法】
ゆうちょ銀行 or PayPay

【レッスンお申し込み方法】
 DM もしくは、 shantiroom9@gmail.com
に✉️メッセージ下さい😉

ヨガの練習を通して自己成長しながら、
快睡、快便、快食な一瞬一瞬を
共に過ごしていきましょう😉

オンラインでお会い出来るのを
楽しみにしてます💖