こんばんは
なほです😊

先日Zoom 受講したシニアヨガTTC(ティチャートレーニングコース)で、マスター・スダカー から教えて頂いた腰のワークのお陰で、ここ数カ月抱えてた腰の違和感がなくなりましたおねがい

ここ数カ月、腰が痛い訳ではないものの、
右腰の腎臓の辺りに違和感があり、
腎臓に何か問題があるのかな?と思いながら、ヨガで改善出来たら良いなと思って
過ごしてました。

先日のシニアヨガTTCでは、腰の痛みを取る
ワークを教えて頂いたのですが、それは、
腎結石にも効能があるワークでした。

血尿もなく、腎結石があったかは、
検査してないので分からないのですが、
そのワークをした後から腰の違和感が
なくなり、腎臓辺りが温かくなる
感覚がありました。

ヨガの効能は、肉体の痛みを 
取り除くだけでなく、
疾病にも効能があります。

肉体の痛みをそのまま放置しておくと、
それが内側に取り込まれ、
内臓の疾病に繋がるのだと
マスター・スダカーは仰っられます。

だから、肉体に痛みがある時点でヨガで
肉体の痛みを取り除く事が大切なのです。

そして、もし、現在どこにも肉体に
痛みがないのなら、それを維持出来る様に、
予防医学として、是非ともヨガを
ご自身のセルフケアに取り込んでみて下さい✨

引き続き、6/21(日)国際ヨガの日
VYS621ヨガ奉り広島@Zoom 』参加者募集中です音譜

『『VYS621ヨガ奉り広島@Zoom』イベント詳細』おはようございす😊本日も『yoga circle apas hiroshima』のブログに訪問頂きありがとうございます✨国際ヨガの日のイベント『VYS621…リンクyoga circle apasのブログ 

 


ヨガ初めての方も、心身の痛み、不調を抱えてる方と、どなたでもご参加お待ちしてます🍀

お問い合わせは、こちらから👉メール📩