火鉢デビュー♪ |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡



あんなに小さかった子メダカ クリック  が大きくなりました~ビックリマーク
いよいよ親メダカの暮らす火鉢にデビューです目

でも、黒メダカと比べるとまだまだ体長は半分弱あせる

唯一、一匹だけ残ったこの子キラキラ
一度、死に掛けてるのに、よくここまで大きく育ってくれたな~しょぼん



この時期、食欲旺盛な親メダカはエサと勘違いして追い掛け回しますDASH!DASH!
でもこの大きさになるとさすがに口には入りませんあせる

ですので、はじめのうちはみんなに追い掛け回されてましたが、
しばらくすると仲間にいれてもらえてたようでしたニコニコ一安心ラブラブ

数日後、スケルトンだった身体は黒くなり、一回りふっくらしてメダカらしくなってきました~メダカ

今シーズンで、どれくらい成長するのか楽しみです音譜





ぽちペタ ご協力おねがいしま~すヒマワリ


人気ブログランキングへ ペタしてね



 shantiな時間♪-出会いに感謝♪
kirakira**ありがとうきらきら





楽天ブログも書いてます虹    はじめての妊婦学級♪  は  こちら クリック







 shantiな時間♪-healing space shanti prema

healing space shanti prema
 ヒーリングスペース         シャンティ プレマ

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますニコニコ

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP を、
吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧ください虫メガネ

ベル 大事な大事な赤ちゃんを授かりまして、しばらくの間、お休みを頂いております妊婦
レイキや人・動物・植物を癒すことに関心のある方は、HP をご覧くださいませP.C*


 shantiな時間♪-healing space shanti prema