ピンクラメ |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡


 shantiな時間♪-クリア×ピンクラメ

今日の岐阜県瑞浪市は朝から雨がしとしと雨  しかも雷ゴロゴロ雷   


しばらく放ったらかしだった爪に自作ジェルネイルしてみましたニコニコ

私、今回が3回目くらいの超初心者sticker*

あまり小細工はできないのでとってもシンプルに、クリアとピンクラメを使ってみましたネイルキラキラ  




やっぱりこの光沢ラブラブ  え~わぁ~~~ラブラブ!音譜   (自己満)


あぁ ・ ・ ・ 家事したくなーい!!    現実は甘くないぞっパンチ!    アイタタッえっあせる




なんて思いながら、2人分の夕食を作って、麦とホップで乾杯ビール  至福のひと時時計



こうして穏やかに過ごせる今日に、感謝感謝です 好





ぽちっ してくださいなっ 虹キラキラ

 shantiな時間♪-ありがとう☆  shantiな時間♪-ランキング参加中!





 shantiな時間♪-出会いに感謝!
キランッキランッキランッありがとうキランッキランッキランッ




楽天ブログ   三国山 新四国八十八か所  は  こちら




shantiな毎日♪-シャンティプレマからのお知らせ

ヒーリングスペース シャンティプレマ からのお知らせですニコニコ


岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますメモ


勉強会&交流会は、レイキに関心のある方や、レイキ初心者の方、
他教室で学ばれている方も、気軽に参加していただけま~す音譜




レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP をご覧くださ~い目



shantiな毎日♪-シャンティプレマからのお知らせ


吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧くださ~い虫メガネ


shantiな毎日♪-シャンティプレマからのお知らせ