女性に大人気ハワイアンハーブサウナ | Shantina MaiのHawaii Life❤️

Shantina MaiのHawaii Life❤️

aloha❤️
サロンポノポノハワイではヨガやロミロミマッサージを始めハワイ初チネイザンやトークセンなどの施術を行なっております。
ロコツアー❤️通常のツアーではいけない場所にお連れするプライベートツアーも行っています。

aloha❤️


最近…我がサロン1番人気になりつつあるセラピー♨️

ハワイアンハーブサウナの効果が凄かった😳✨🌿🧖‍♀️



はじめは皆さん、ベタベタ汗が出るそしてサラサラに変わると言われます。





肌質が変わり乾燥肌からもちもちの肌に変わりましたのお声が多く…

私も試しに3日間続けてみました。


肌は、化粧水やクリームを塗ってもカサカサしてるなぁ…

ハワイは乾燥してるからとフェイスマスクをしたりしてたんですが。

ハーブサウナ後から身体から何か自然のオイルでも出て入る⁉️


てくらいのしっとり肌に大変身😳

内側から変わってると実感しました🧖‍♀️


朝起きて、身体がポカポカしている感覚を感じウォーキングにでかけると、大量の汗が💦


こうなると何でも試したくなる私…

そのままビキニに着替えてすぐ海へ🌊👙


本日、風がびゅーびゅーの荒れ模様🌪️

ちょっと勢いで来たけど間違えたかな⁉️

今年初めてウェットスーツも持ってきてない😑


海に飛び込むと気持ち〜と久しぶりの感覚😳

肌はピリピリとしたので水は冷たいと感じましたが

ウェットスーツ着てても寒い…と思っていましたが、その感覚はなくどんどん泳げてしまい自分でもびっくり‼️


海から出ても震える事なくまだ身体の中が温かく感じました😳🙏♨️


恐るべしハワイアンハーブパワー🌿🌺🤙



代謝がめちゃくちゃ上がっているのを感じ、我が家のバキュームさんにも薦めてみました💁‍♀️


カサカサのお肌がゆで卵になってました🤣

ずっと長年治らなかったカサカサひび割れが緩和したのにもびっくり🫢


今年1番の施術発見したような気持ちと自分の身体改善に

合っていたような気がします☺️🙏