カルサイネイザン | Shantina MaiのHawaii Life❤️

Shantina MaiのHawaii Life❤️

aloha❤️
サロンポノポノハワイではヨガやロミロミマッサージを始めハワイ初チネイザンやトークセンなどの施術を行なっております。
ロコツアー❤️通常のツアーではいけない場所にお連れするプライベートツアーも行っています。

aloha❤️


カルサイネイザンと言うマッサージがあります。

まだまだあまり知られていない技法の一つです。


タイのチェンマイで生まれたマッサージ技法で、

主に内臓部位である腹部から生殖器・及び生殖器周辺部位の施術を行うことを指します。


私は大好きなウー先生に伝授して頂きました。

チネイザンを教えてくださったのもウー先生でした。




いつも大切な時期に必要なタイミングで必ず自分に合った先生から学ぶ事ができる気がします。



カルサイネイザンはホルモンバランスの調整に働きかける作用があり、

気力向上、消化機能の向上、腰痛の軽減、内臓器官の向上、PMSや脳や、不妊治療や神経にまで働きかけ、第3の目にまで働きかけると言われています。


さまざまな効果・効能があると

タイでは言われています。


そんなカルサイを教えてくれるウー先生。

全ての質問に答えてくれるすごい先生で、そんな先生がもうカルサイを教えるのは今年で辞めようかなと言った事がありました。


これはすばらしい技術とテクニックでたくさんの女性も救えたけど、とても誤解されやすい、理解もされにくいテクニックです。


実際、私もこのテクニックがアメリカで通用するのか、4年くらい悩んで、先生にも何度も相談しました。


子供がどうしてもほしいと頑張っている友達を見て…

決めたのもあるけど

受け入れられなくても知識があるほうがいいと思って学ぶ事にしました。


滑り込みで受けれたこのクラス。

ずっとずっと。 昔から伝えられてきた伝統のマッサージをどうにか繋いでいければ良いなぁと感じます。


オイルマッサージでさえ、誤解してくる人がいて私も嫌な思いをすることが実際にあったから先生の気持ちはよくわかる…


まだまだ、マッサージの知識やセラピストに対してリスペクトがないこともあるけど、

それでも楽になった、ありがとうと言う言葉で私はがんばれる☺️


先生が教えてくれる事をしっかり学んで、必要だと言う人がいたら私は繋げていこうと思います。


こんな素敵な技術を教えてくれるウー先生に機会を与えてくれて頂き感謝です




全ての頑張ってるセラピストにリスペクトと愛を贈ります🙏❤️