こんばんは!

シャンティロータスのあっこです(о´∀`о)


朝10:00から、岐阜市シャンティロータスでヨガレッスンでした✨

また、再開しましたよ(о´∀`о)



今日は【超ヨガ】

                 ↓

でなく【腸ヨガ】




毎日暑い日が続いて、冷房に、冷えたビールに、腸がお疲れ(;ω;)

みなさん、寝苦しい日が続いて、呼吸が浅い様子でしたからね。



やっぱり、ヨガいいよね〜。



カラダの声を聞く。

わたしにも大切なじかんだな。



あー、ここが硬いなとか。

右だけねじりにくいなとか、日々の生活で使い過ぎていたとこや、硬くなってしまうほど力を入れて暮らしていたり、食べ物や環境でもカラダって変化する。


この、自分のいまを知れるのは、じふんを好きになるに近づく。

とっても、いいことなのだ(о´∀`о)


シャンティヒ✨



な〜んて、のんきにしてられないの!笑



ヨガが終わったら、野草加工の事で急いで大阪と奈良へ向かいます!!

小さなマネージャーさんと共に(о´∀`о)



そして、明日は、神主のお勉強していた時の友人の呼び出しで、天河神社へ✨

とにかく、どうしても、絶対に来いと∑(゚Д゚)



流され動かされてる???

神さま、ガソリン代とか払ってくれないかな??? 笑

な〜んてね。笑



もう〜こうなったら、ビジネスホテルの大浴場、貸切状態だから、娘と思いっきり歌って踊ってやる  ψ(`∇´)ψ




【次回のバイオ蒸し習得講座】

9/1 (土)となります!!
10:00〜18:00くらいまで
参加費          50000えん
※ 再受講は、1000えん

9/2(日)は、バイオ蒸しの勉強会

【バイオ蒸し習得講座を受けた方のみ】

10:00〜16:00くらい
参加費            5000えん
復習しながら、30分のバイオ蒸しも、やりあいっこするのでお得感満載!!

8/27(月)は、大分佐伯にて、バイオ蒸し(BIO STEAM)習得講座だよん





シャンティロータス

・よもぎ蒸しとは、もはや違う!!
顔が引き上がる!!
痒みが消える!!
わかりやすく結果が見える【発酵野草蒸し】
                                                5000えん



・百会&印堂 頭スッキリ鍼
(バイオ蒸し中500えん)
・美容フェイス鍼           30分      3500えん
・子宮ポカポカ 妊活鍼   30分      3500えん
・全身スーパーデトックス   60分   8800えん





・頭の毛穴に詰まった、重金属を含んだ酸化した皮脂をスッキリとっちゃう【毛穴ディープクレンジング】