6月29日募集開始!統合WS レムリアを思い出す‼️ | Hawaiian ロミロミ & ヒーリングサロン S’hanti

Hawaiian ロミロミ & ヒーリングサロン S’hanti

日本帰国時のみの施術!!3ヶ月毎の日本とハワイにて、ロミロミとクリスタルによるスピリチュアルヒーリングをさせて頂いています。Body.Mind.Spiltを調和(ロカヒ)させて、より幸せで愛のあるワクワクの人生を送りましょう
世界が愛の光で包まれますように

いつもありがとうございます💕

Tomomiです💕


6月29日(土)

統合WS Akua

「宇宙人意識を思い出す!」

レムリアンの復活‼️

時間  13:30-18:30

(途中休憩あり)

場所 横浜 上大岡駅内 

京浜急行線直結

ウィリング上大岡



お申し込みはこちら⬇️

会場参加&Zoom Live&録画配信あり


https://www.shantilomilomi.com/



さぁ、夏至も開けて大ききエネルギーが変わり出しました‼️‼️‼️


ヒャッホー😆😆😆

って叫びたくなるエネルギーが

宇宙から降り注がれています。

具現化、物質化、シンクロニシティの速度も

どんどん加速中‼️

体が全く疲れない‼️

もう、待ったナシ‼️

1人1人が映し出す世界🌏は

これからもっと面白くなっていきます😆


それでも、この波に乗り切れていない💦って感じる方も多く出て来ています。

気分が優れない💦

最近すぐにキレる💢

怒りっぽい💢

楽しいけど、心は「無」を感じる💦

それなりに楽しいけど満たされない💦

体調が優れない💦

体が疲れやすい💦

病院行っても、原因不明と診断される

自分が何したいのか分からず

喪失感を感じる💦

意識が、精神世界や目覚め、統合に行かない💦

(やりなさい!って事ではないです)

などなど


新生地球に向かう魂と

古い地球に留まる魂の淘汰が

目に見えて始まって来ています。


なぜ今こんな事が起きているのか?


私達人類は、どこに向かっているのか?


これから日本が本格的に復活しようとしている今

当たり前にあった既存の考え

いわば

「普通なら」

「常識的に」

「今まで培って来た物」

こういう、観念 概念がとことん

壊れていきます。

そうする事によって、

本来日本人が持つポテンシャル(可能性)が、復活するのです😊


では、その日本人が持つ

もともとのポテンシャルとは、なんなんでしょう?

それを知るには

私達人類の根元を知る必要があります❣️


どこから来たのか?


そして、縄文時代のDNA

それはまさしく、レムリアン時代のDNA

これを復活させる時です‼️


たくさんの方から

ご要望があった

レムリアのワークを今回

行っていきます😊


私達はどこから来て

今何が起こっており

どこに向かうのか?


ご自身で確かめて見てください❣️


当日、クリスタルヒーリングをしながらのワークショップになります💕

そこにDAA(超魔法 空間情報)を入れていきます💕

無条件の愛

真の調和を思い出していただけたら幸いです。

これらによって、かなり、奥深くまで

記憶を遡る旅となり事でしょう😊💕


たくさんの方のご参加お待ちして

おります❣️

お申し込みはこちら⬇️

ここをクリック‼️