レッスンとお昼ご飯事情 | カオリのShanti♡life〜日々のいろいろ♫

カオリのShanti♡life〜日々のいろいろ♫

本山駅徒歩2分スタジオでレッスン中~
yogaで得られるShanti(シャンティ)=平和、平穏をもっとたくさんの方に知ってもらう活動中♫
yogaのことはもちろん、食いしん坊で好奇心旺盛すぎる日々のいろいろを綴っていきます☆

こんにちは
美活ヨガインストラクター
カオリです


梅雨入りしたと思ったら
暑くなったり晴れ

スタジオは窓が大きく
とーっても明るいのですが
昨日は汗をかくほど暑かったですアセアセ

昨日のレッスンは

ママヨガはクローズ

アクティブヨガ
4名さまのご参加でした
ありがとうございます


メインの太陽礼拝の前に

たっぷりと呼吸法
ウォーミングアップをして

さぁ太陽礼拝

ベルまずはわたしが手本をさせていただき
どんなポーズをやるのかを見てもらい目

ベル1回目はゆっくりとひとポーズずつやってみて

ベルさらに呼吸をつけてポーズを

ベル最後は流れるように少しずつスピードアップ

徐々に段階を設けてすることで
初めての方でも安心してパー
慣れている方はより丁寧にラブラブ
太陽礼拝を行ってもらえますほっこりアップアップ

慣れてくると呼吸と動きが合って
この上なく気持ちが良く
達成感も◎

後半にはチャレンジポーズも入れて
しっかりと動くレッスンでしたメラメラ

みなさんもスッキリなお顔で
汗かいていました〜キラキラ

ありがとうございました


木曜日のレッスンは終わりが
12時でお昼どきですが
ヨガの後はしっかりと水分をとってお茶ジュース
ランチはあまりガツンとくるものは
控えめが良いですよ〜ウインク
もちろん楽しいランチは別ですよ

とお伝えすると

先生はどんなものを召し上がるんですか?

と聞かれることがありますひらめき電球

わたしの場合は
木曜日は午後から老人ホームでレッスン
なのですが
片付けや移動と準備の時間で
ゆっくりとランチできないので笑い泣き

簡単で
しかもレッスンがあるので
エネルギーになるもの
を食べていますニコニコ

昨日はコレでした下差し




ゲラゲラガツンときているでしょうか(笑)

本山にあるお肉屋さんのカツサンド

美味しいしこれで300円にお釣りがくる
びっくりなコスパガーン

本山は大学が多いので
学生さん向けのお店も多いのです音譜

ヨガは体力ももちろん必要ですが
頭をフル回転させてレッスンするので
糖質は抜きませんおにぎ
頭が回らないと仕事にならないので
ちゃんと摂るようにしていますよ筋肉



今日のおまけ

ハワイ乗り物編

消防車ハワイの消防車は黄色い消防車
日本の消防車の倍くらいの大きさびっくり
こちら側では見えなかったけどサーフボードを積んでいるとかいないとか⁉︎

帰りの空港で見た
飛行機カーズの飛行機飛行機
可愛い〜ラブ



音譜レッスンのお知らせ音譜

双葉本山でヨガやってますかお双葉


土曜日

骨盤調整ヨガ&ビューティーエクササイズ

9日

10時30分〜11時30分

空3名


木曜日

14日
9時30分~ママヨガ空
11時00分~アロマヨガ空3名


1レッスン2,300円

回数割引、ペア割あります双葉


マットをご用意していますので
手ぶらでオッケーOK


ラブレターご予約受付中ラブレター
shantilife.yoga@gmail.com

※ご予約は返信メールで完了となりますが、メール設定により返信できないことがありますショック!
48時間以内に返信がない場合はメール設定をご確認の上、再度ご連絡くださいキラキラ3



詳しくは…ホームページへひらめき電球
↓クリック↓

http://www.shantilife-yoga.com