キッカケはヒト! | 心に愛と光の花束を٭•。❁。.*・゚

心に愛と光の花束を٭•。❁。.*・゚

愛ある美しい心を紡いで生きていきたい٭•。❁。.*・゚

そんな願いを込めて(*˘︶˘*).。.:*♡


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨年の10月から
年末に向けたアルバイトに
行ったんですけどね、

私の身長と
作業台の高さによる
ミスマッチで

特に最初のほうは
肩、首が
コリにコリました!


ヒーリングしたり

ヨガしたり

まぁ、アルバイト先の
おばちゃんに
神経も使いましたし、
のびのびはしていなかった。
(終わり良ければ全て良しの思い出話しです🫶)

そんな時、
元同僚で同い年の
Fさんが
私が以前住んでた地域に
新しく整体屋さんが
出来たと
教えてくれました!


私と同じ名前の人が
レビューで
私が書きそうな事を
   書いていたそうで、

私なんじゃないかと、

もし私だったら
直接感想を聞こうと思って
連絡をくれたそう😊


私じゃないです~🤗


しかも引っ越してから
8年9年経っていて
全く知らずにいました!


で、
あっ、整体という手が
あったか!と思い、
私も検討する事に!


整体もいいけど
エネルギーワークに
しようかな!
と思った時、
レイキのアチューメントを
してもらった先生が
浮かびました!

だけどだけど、
先生の
連絡先が見当たらず、
屋号で
ホームページを探し、
メニューを見たら

🍀ヒーリング整体🍀
というメニューが
目に留まり、

わぁそれがイイ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

早速連絡!!

なかなか
都合が合わなくて
日程はちょっと先
  だったのですが、
この先生が良かったので
して頂きました🫶

施術中、
🐳クジラと🐢カメが
見えたそうです!

なんだろうはてなマーク

クジラの くーちゃんドキドキ

私も くーちゃんドキドキ

宝くじか?と思ったり、

カメはなんだろうはてなマーク

これが11月でした✨


そして12月、

縁あってお迎えした
サイコロがあるんです✨

カメの甲羅に

   見えなくもなく、


高かったので

  一瞬迷ったのですが、


先生の見えたカメが

ヒントに思え、

お迎えしました(*^^*)

このサイコロが
もたらす
メッセージ‪ෆ‪.*・゚

深いよ~💫


友だち追加
with the universe
一緒に次のステージへの
おしゃべりをしましょう♡