初めてのご挨拶に | 心に愛と光の花束を٭•。❁。.*・゚

心に愛と光の花束を٭•。❁。.*・゚

愛ある美しい心を紡いで生きていきたい٭•。❁。.*・゚

そんな願いを込めて(*˘︶˘*).。.:*♡



ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、美容師さんと
不動明王様の話しになって
竹之高地不動社さんを
教えて頂きました!

私が持っている観音力カードで
サイコロを振って
不動明王様が出て来た時、
背筋がピシッと
したというか
とても気になった事が
  ありました。



私、数年前に
とっても目の調子が
   悪かった事があり、
自分の運転で
遠くに行くという発想が
年々減っていました。

でも何故か、
いたからには
な気がして、
道が狭くてカーブの先に
あるから
行くなら雪のない時がいいよ
教えて頂いたのもあり、

年内に行くなら
 この週だ!と思い、
一昨日行ってきました!


また改めて来させて頂きますと

  お伝えして、


高龍神社へ




かな~り

久しぶりに伺わせて

頂きました。


御朱印を書いて頂いて

 御神饌も頂きました!


実は睡眠時間が

短かったんです!


めったに自分の運転で

    遠くに行きませんし、

その日の夜も

夜遅くまで起きていました!


そして翌日も早く起きる予定が

ありました!


ですがとっても元気でしたおねがい


ピンと来たら即行動‼️


お不動様が

呼んでくださった

のだとしたら

この上なく光栄です。


今度は一緒に‪ෆ‪.*・゚