今年の冬は、ユニクロのスエットがお気に入り。寒いのは苦手だけど、雪景色はやっぱり見たいな。
そんな気分の今日このごろですが、お知らせです!音譜

先日 SACDが皆様のお問い合わせなどが沢山あって、再リリースになりました!YEY!!
それと同時に、『ROMANCE WITH ME』と『BORN TO SING』がmora にて待望のハイレゾ(高音質)配信スタートしました!!大人気の名盤を高音質でどうぞ!星

moraリンクはこちらから=>http://mora.jp/index_hires


そしてなんと今日:大阪のBILLBOARDにジャズバイオリンの牧山純子さんを聞きにいっている方は、ラッキーかも?!キラキラつい数日前に牧山さんの曲に歌詞を書き下ろした曲(共作) "CIRCLE OF LIFE~Rondo el Mundo~"をTOKUが歌ってくれているはず。ライブのために書きましたが、いずれCDにもなるといいな!合格
牧山さんとは去年の中州ジャズで初めてお会いしてお話しして、新たな出会いをもたらしてくれた中州JAZZ FESTIVALにも改めて感謝。生バイオリンのデモを聞きながら歌詞を書いたのは初めてで、とても新鮮でした。共作をするのって喜びが倍!お互いの感性が響き合って新たな作品が生まれる喜び、それを皆さんにお届けする喜びは大きい。そして何より今こうしてお休み/大事をとっている時に自分にもできる事がある、間接的にライブに参加している気持ちでとても嬉しいです。牧山さんのとてもキャッチーなメロディー皆で今頃合唱してくれているといいな!LoL

ライブも2月から徐々に、無理はできませんがはじめます。もうすぐスケジュールアップするので、チェックして聞きに来てね!!(‐^▽^‐)

そして健康第一!寒いし乾燥しているので、皆も身体に気をつけて、仕事は休み休みして下さい。
ではでは~~~~

SHANTIヾ(@^(∞)^@)ノ