あついですね~
最近、夜の方がうんと仕事が捗ります。

この一週間ほど 名古屋、大阪、浜松とライブをして来て、
なんと嬉しい事に、すべての公演が SOLD OUTでした!o(〃^▽^〃)o

皆の応援してくれる力のおかげです。本当にありがとう~!!
あつさに負けずがんばっちゃいま~す!ヾ(@°▽°@)ノ

今週末は、8月10日 
茨城ひたちなか市の海岸ライブ。
そして同日夜は水戸のバーにてライブ。(メッセージボードに詳しい情報あり)
急遽決まったこのライブ是非是非会いに来て下さ~い!キスマーク

ここ最近、新曲を書き演奏することに力を入れています。
また様々なミュージシャン達との共演による新たな音楽ケミストリーもライブの聞き所。



8月12日には、 4月のライブ(別曲)が JCOMチャンネルで見れますよ~。

また今月は、レギュラーバンド、そしてトリオ・ライブも要チェック!!

月末には初の オルガン・トリオ!と 聞き所満載です!!音譜



ライブでその時にしかない奇跡を皆さんとSHAREする事を楽しみにしています~!ラブラブ