静岡の美味しい深蒸し茶の香りを楽しみながらブログ書いています~~~~

最近ライブの本数がどんと増えて嬉しいです~スタミナを維持するのに、食事や運動により気をつけるようになりました。睡眠も大事!(ここはちょっと足りてないんだな(苦笑)運動は、最近縄跳びしてます(笑)

昨日の夜はいつものラクヤでトリオライブ!!平日なのに土日のにぎわいでめっちゃ嬉しかったです!おいしい食事と音楽好きが集まればそれだけで幸せな時間の始まり~。
ラクヤは子供も来れるので、お子さんを連れてきた方々に感激!だって子供にも沢山聞いてほしいから~~。

6月はお誕生日月ということで、20日は目黒 BLUES ALLEY!!入りきらないほどのお客さんが集まったらいいな~~。バンドメンバーで BIRTHDAY KISS LIVEお届けします~。
6月27日には、同じくラクヤで VOCI ANGELICAというとても特別な民族アンドクラシックヨリナライブにゲストで出ます。ボストンから来てる3人なのでこの日を逃したら1年はまず聞けないかも。
最近ライブの幅をどんどん広げていって夏にはいろいろなミュージシャンと特別なライブをやりたいと思っていますので乞うご期待!

ラブラブ音譜
twitter : ShantiSnyder
facebook: Shanti & Friends もチェックしてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LOTUS FLOWERに続き、 JAZZ EN ROSEのジャケ写、アー写を撮ってくれた写真家のインタビューに登場~~
撮影風景や、バックナンバーが見れますよ~。
私がジャケットに使いたかった写真も出てる~。

http://shooting-mag.jp/interview/creator/hidekazu_maiyama.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして大事なお知らせです!!

6/26日にTOKU待望の新作アルバム"DREAM A DREAM"が発売になります!!このタイトル曲は久しぶりのTOKUと SHANTIとのオリジナル共作!!みんな一人一人が素敵な夢を描くことの大切さを歌った曲になっています!そうJOHN LENNONの IMAGINEの用に、この世に存在するものはすべて私たちの想像と夢を実現させようという意識から生まれたものだから。だから想像して、素敵な夢を描いて、一歩づつ前に進もう。ギターにはOnuma YosukeそしてピアノにはTakana Miyamoto LoLそして私もコーラス参加しています!音楽を通して私達が出来ること、皆の希望と愛を沢山込めた曲です💗是非是非聞いて下さい!お楽しみに!!