川口 SHOCK ON、意外。SHOCK ON と聞くと、ROCKなイメージで、少しタバコのにおいが染み付いたような印象を受けますが、店内はなんだか横浜のおしゃれなバー・レストラン。清潔感のある店内、お料理もおいしかった。演奏中にショコラフォンダンの香ばしく甘い香りがしてきて、うっとり。 一人で来てもお客さんとの一体感を味わえるし、マイペースにみるもよし、カップルにもいい。
縦長のお店、音はいい。柱がないから遠くても見やすい上に壁には、バーから見やすい位置にステージ上を映し出したスクリーン内蔵。駅から徒歩五分くらいで、壁には80年代レコードが飾られている。皆さん是非!


さ~てさてさてさてさて、、、、

明日は名古屋!!Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


名古屋で会いましょう!!