渋谷にある白寿ホールは、知られているようで知られていない。皆どうかな?音がよくて、椅子はリクライニングする、天井や壁は波模様が描かれていて、会場前のBGMは小鳥のさえずりと、あとは緑を植えたらそこは森林(笑)癒し空間のホールです。サイズもちょうどよくて、お客さんとの距離は意外と近く感じる。

ここで先日クリヤマコトさんと DUOで演奏しました。
来年発売されるアルバムから一曲カバーを選曲、そしておなじみ ESTRADA BRANCA (白い道)と YUYAKEの三曲。短い時間でしたがお客さんとの一体感を感じました。


Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba

尺八の藤原道山さんとマリンバのSINSUKEさんのコラボも素敵でした!

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


そして昨日は何となくシークレットライブ(笑)

六本木 新世界ではいつも他ではできないことをやってみようと、

初 OFFICIAL 弾き語りライブやりました~。20分だけだけどね(笑)

昨日家に届いたばかりのギターを使いました。
弾き語りのときはロックっぽさっていうか、低音のなりが大事なので
BODYの大きなこの子がぴったりだった。TAMA(IBANEZ)のギターで
25年間父が友人に預けていたもの。ちょっと修理が必要みたいだけど、
また新しい曲が生まれそうです。今回は VJも入り、
トークで「私は逗子市出身です」と言ったら映像が波に変わった波

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba

最後にはオシャレボーイズ(個性的な歌詞と存在感)とmoccaさん(1人で民族的なカリンバサウンドに即興制のある歌と少しボヘミアンセンス漂う歌詞に電子VOCALLOOPを起用したelecrto-organicなサウンド)と
JAMでもうそろそろクリスマスということでSILENT NIGHT/きよしこの夜を合唱。


Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba

日々が新たな出会いと挑戦と学びと達成感と、

うん、いい感じ。(o^-')b