ヨーロッパでのアルバム リリース!!

また一つ夢を叶えることが出来るのは皆が応援して、音楽を愛していてくれるから。音譜ラブラブ


皆ありがとう!クラッカー

次の夢描いておかなきゃ~虹星空

今回のヨーロッパ・リリースはオランダのレーベルということで

いろいろもっとオランダのことが知りたくなってネットで会話のマナーなどを検索v(^-^)v


どうやら傾向としては、
思ってることを全て口にするみたいだ
"THE DUTCH SPEAK THEIR MINDS"

他国では失礼だったり、

まぁ言わずにいた方が「特」だろうというようなことはなく、

真実=誠実(*^o^*)

そして自分の意見がないのは NGヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うん、結構シャンティにあってるお国柄かも キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちなみに 今回リリース名は Shanti Snyder

日本やアメリカでは 名前だけのアーティストは多い。

でもEUROPEは、 名字があった方がいいみたいですコスモス

「CLOUD 9」 というアルバム タイトルは、アムステルダムでレコーデイング中

なんかふとわいたのかおりてきたのか、

頭の中に 聞こえた。。。"Cloud 9" をぽろっと口にした。

そしたら現地 プロデューサーが "mm. ... I like it!"

日本語で知られている英語にはこの表現はあまり使われないけど、

「Cloud 9」

"on cloud nine"とは 

夢心地というか、ふわふわ~っとした

雲にでものっているような幸せな感覚を表現する時に使うフレーズなんだよ。

恋しているときのあの感じ。

くもり

雲といえば YUYAKEのPVにでてくるモコモコ雲、 

あれあまりにもかわいくって

かなりの大きさだったんだけど

いくつか自宅に持って帰ってきて、

一度だけ motion blueでのライブの時に天井から吊るしたな~。

でもその後はやはり保管しきれず、

今は手のひらサイズの雲が一つだけ残ってる。

こうしてみるとあのときの雲から=>今の Cloud 9 

なんか繋がってるっていうか。。。

うん。

(笑)

よく分かんないけど、なんか 嬉しい(●´ω`●)ゞっす。