は~いエルムンドを投資て応援してくれていた方々本当にありがとう!!

この番組をできたことはアルバム LOTUS FLOWER (ロータスフラワー)
を作るにあたってもインスピレーションやエネルギー源になったんです。

仕事をしながら学べたり視野を広げることが出来るなんてなんて贅沢なんでしょう!!


卒業~も笑顔でできるのは、
この先に自分がまだ知らない何かワクワクするものがまっている予感がするから。

そして終わりということは新たな始まりでもある!!  

ラテン系な乗りで始まり、ラテン系なノリで最終収録がおわり、笑顔と明るさいっぱいのとても気持ちのいい仕事ができる現場でした!!

いつも盛り上げてくれてオーバータイムのスタッフ達にも感謝しています。

エルムンド =スペイン語で 世界という意味

私自身がエルムンドな活動をここからさらにしたいと思います。

ですので、テレビだけではなく是非ライブに足を運んで会いに来て下さいね!!

ラブラブ音譜