ラジオや取材でやはりWHITNEY HOUSTONが歌って有名になった曲SAVING ALL MY LOVE FOR YOUが
LOTUS FLOWERに収録されていることを聞かれます。

私自身びっくりしたことは以前書きましたが、

皆さんがきっと知らないのは、

私のバンドで素晴らしい演奏をしてくれている現在日本在住 organ.keyboardのPHILIP WOOさんは、
若きWHITENEY HOUSTONのツアーメンバーだったんですよ(‐^▽^‐)


このようなミュージシャン達のうつわの大きさがあるから、SHANTIの音楽に奥行きがでるんです。

日本ではあまりミュージシャンの知名度が上がりにくいのは、(例えばマーカスミラーやスティーブガッドのように)とても残念です。本当にいい演奏者こそが有名になるようなそんなふうになるといいな。

海外から日本に移住してくれた人たちがどれほど日本のミューージシャン達に影響を与えたかは計り知れない。

NYに帰ったばかりのTOMMY CAMPBELLもそうですが、本当にアルバムに参加してもらってよかった。

偉大なミュージシャンと一度演奏するだけで色んなことを学ぶ。

PHILIP WOOさんのライブは 目黒BLUES ALLEYで定期的にあるので是非チェックしてね!

とても FUNKY で SOULFULですよ。