NEW

最近TORAYの新しいテレビ広告のナレーションをやっています。
日本語です。

水の中の不純物を取り除くものです。

ここでは飲み水の話をしていますが、

私はきれいな水が流れる場所は豊かな自然と豊かな人を育てると思います.

例えば東京じゅうの川が透き通るほど綺麗で、道を歩いていてもマンホールから悪臭がしてこない。

気持ちもゆったりして来ると思うんです。

水の中の不純物を取り除くこの発明品は中国の川を綺麗にするのに使われているのを以前「ガイアの夜明け」で見ました。感動した.

街の川でも子供達が遊んだり生き物観察しているような暮らし。いいよね。

でもその前にやっぱり界面活性剤の入っている商品をなるたけ使わないようにしようと考えた。
だって元々汚れてなければいいんでしょ。

無理はせず、
日々楽しくトライしています.(‐^▽^‐)

例えば自分が流したその石けん水が自分の口にもどることを考えたら、誰だって「うっ」
やっぱりって考えると思う。

誰かが綺麗にしてくれるのを待っているのではなく、自分の出来ることからやってみると
自分が変わることで出来ることがあるって嬉しくなる。

" BE THE CHANGE YOU WANT TO SEE IN THE WORLD"


妥協しながらも突き進んで

意志を強く持つことで自然と今を変える。
今を変えるということは次の瞬間が今までとは違うってこと。
見えないことでもそれは自分の求めている結果を実現し始めること.

今日のテーマソング

"RESPECT YOURSELF"
written by:Luther Ingram & Mac Rice

を聞きながら   :)

much loveラブラブ