節電頑張ってます。

電気を普段からこのくらい節電すればいいのではないかとも思います.皆が一つになっている。
今こういった出来事のさなか心が一つになって来ている。

自分の中で何をどう感じ取っていいのか、色んな情報が流れている中で思うのは

自分への信頼をためされているような気がします.

だから


毎日歌っています.ギターをかき鳴らして、何か皆に届けられる曲がかけたらと思いを込めています.

命こそが大切なもの.他人も家族も全ての人に対して愛を送れるこの時を大切に思います。


どんな人にも今は出来ることがある.誰かの力になることが出来る.日頃の行いの中で出来ること.それはこういった状況になってみて初めて全ての人がつながっていることを実感できる。素晴らしきチャンスです!


不安と希望の間に立った時に信頼できる内なる力にフォーカスしています。

I SEND OUT LOVE AND PEACE AND TRUST

SEND OUT YOUR LOVE