有馬記念にダノンシャンティがもどってくるんだ~、へぇ~ (親近感)馬

ダノンヨーグルトを食べながら思う(笑)最近言うことがオヤジっぽくなって来たかな。。。

それはさておき、

オフィシャルサイトに新PVがアップされました!!アップ

PV参加希望者、連絡がつかなかった方もいたみたいで、残念な思いをさせてしまったらごめんね。
(☆。☆)

是非チェックして下さい、沢山の人の笑顔が見れますо(ж>▽<)y ☆

最近カフェや電車の中で赤ちゃんを見かけると、笑顔になってしまいます。他人同士があまり話さない時代だけど、お母さんが良ければ、赤ちゃんに話しかけたりして、、、心安らぐふれあい。大事だよね。仲のいいカップルを見かけるとそれも嬉しい。

今日は、ベルクリスマスの飾りをしまい、大好きなスニーカーの靴磨きをしました(=⌒▽⌒=)

靴磨き結構好きなんです。靴自体好きで、長く大事に履くようにしています。

左右  BEFORE AFTER 。


Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


やっぱり綺麗になると気持ちいいね!くつ

来年は、リリースが一月というのもあって、ダッシュスタートを切るようです。チームの意志が一つになって来たのを感じます。 やっぱり力を合わせること、意志を持って仕事に向かうことってとっても大事です。結果よりも大事。結果はあとからついてくるもの、意志は自分の中から発するものだから。クローバー

おまけです。。。。

私は餃子が大好き!!先日池袋のサンシャイン60展望台でライブイベントを終えてから皆で
ニャンジャタウンに行きました!
餃子の種類にびっくり!!。本当にどれを選んでいいか分からなくって、皆で13種類も食べてしまった。一番新しいなと思ったのは、ジンギスカン餃子のバジルソース。創作餃子だね。
$Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


この白いハコ全部餃子!!でもね、それでも食べ切れてない種類が色々あった。。。
この一週間私食べ過ぎです。。。