今日久しぶりに、料理しました。

いや、久しぶりに料理がおいしくできたと言った方が正しい。

最近、とっても忙しくて外食が多かったせいか料理の腕が鈍っていた。きっと頭の中も料理を楽しむ余裕がなかったんだと思う。
食事をするというより食事を済ませる日々が続いていたから。

ここ2、3週間何を作っても、微妙な味だった。( ゜∋゜)

やっぱり疲れがたまっていたらしい。

やっと気温も下がってきて、きずいたけど、この夏は身体がずっと暑さと湿度と、戦っていたのかもしれない。

今は身体のバランスをととのえています。

そして土曜日は、仙台ヘ~~~GO!

定禅寺JAZZ FESTIVALにHANK(GT)と出るよ~!

仙台にいる人は聞きにきてね~~!