この日は、3人のアーティストがそれぞれの20分ステージを演奏してから3人で一曲コラボレーション刷るライブイベントでした。

福岡からの流れをそのままに、演奏しました!

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


100人ほどのお客さんの多くが、3人全員のCDをもって会場に来てくれていました。

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


寺久保エレナ(左) SHANTI 纐纈歩美 (右)

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


エレナさんの素晴らしさは、その勢い。人を楽しませる演奏者だと感じました。ベーシストのJINOから感じる良い意味での核のような、とても激しいエネルギーを感じました。

歩美さんの素晴らしさは、その繊細さとムードのある演奏。何かまだ隠し持っているのではと感じさせる、もっとその先を知りたくなる演奏、そんなふうに感じました。

それぞれの個性と魅力をKILLING ME SOFTLY、初対面でのコラボで表現。

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


それぞれのファンもスペシャルコラボでテンションが上がったようでした!