あっち~~~~~~~   です。

私の楽器は身体の中にある。生きている筋肉なので、体調管理が大切。

うわ~ばてないように気をつけないと、今日の太陽はあつい!!


今日は中目黒RAKUYAで、RAKUYA14周年のアニバーサリーライブにでます!!!!!

ここは、私がアコースティックトリオを始めた場所でもあるんだ。

アーティストとして出演するとき、オーナーの人柄が大事合格

とってもあったかいオーナー。

5組のアーティストのライブが3pmから楽しめます!
そうスタート時間が早いから家族で来て楽しむも良し!

小学生以下は無料!中学生以上は500引き!Ⅰアーティストのみ見ることも出来る~2000円。
2アーティストからは、3000円。とってもフェアなシステムでしょ。


ラインアップは。。。!!!

チャランガぽよぽよ

松千

村上ゆき

SHANTI 出番は 6:40pm~アコスティックトリオで出ます!HANK(gt)木原良輔(gt)

古我地  三線の音で締めるのっていいよね~夏だ。

詳しくは 03-3714-2607

それか http://www.rakuya.net/

ご飯もタイ風で美味しいし駅から近いよ!

アットホームで楽~~~~に楽しめる、ラクヤです(へへへ)



そして明日はいよいよ名古屋BLUE NOTE!!  


わ~~~音譜


自分のバンドでツアーに出るのは初めて。

(私このバンドメンバー皆大~~~好きなの!!皆も聞けば分かる。(‐^▽^‐)

だから嬉しくて嬉しくてドキドキ

目が♡♡



2セットどっちに来る?両方来る?

ここに初めて来る方のためにHOW TO予約。。。親切だ。。。

http://www.nagoya-bluenote.com/reservation/index.html

Tel.は
052-961-6311

私は分からないときは直ぐに電話するタイプ。だって人と話した方が分かりやすいもん。

だから
分からなかったら聞いちゃえ!


そして  しきりが高いと感じる人も思い切っていってみると、案外そうでもないから思い切って!
考えるより、やってみる!大事、大事。


来週ウイークデイだけど、火曜日の夜は、SHANTIのためにとっておいてキスマーク

大阪!! (大阪は行くたびに好きになる。私に合ってる気がする。)

ははは。だって絶対疲れるライブにはならない。やっぱり音楽を聴くためにもある程度エネルギーって必要。でも私のライブは気合いを入れずに来れるんだよ。
翌日仕事なら尚更リフレッシュ!!


場所は、MISTER KELLY'S

多くのライブハウスが、歴史のあるアメリカのライブハウスから名前を受け継いでいる。
ここもそんな場所。サイトを見ると詳しく書いてあるけど、もともとMR.KELLY'S というお店がCHICAGOにあったんだよ。そんなことも意識してみると、また新しい楽しみ方が見つかるね!

06-6341-6667



http://www.misterkellys.co.jp/



ここもバンドで出る!

そしてここだけのシークレット情報。。。大阪のライブは、ファーストから来た人は、最後までいていいみたい。(本当にシークレットかどうかは分からないけど私は昨日知らされた(´0ノ`*)へへへ。



「BORN TO SING」SHANTIの はじまりはじまり~~~~