Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


まずは楽屋。サントリーホールに着きました。楽屋は三つに分かれていました。男子、女子、そして自由部室。まっさきに自由部室を選びました。入ってまずヨガマットを広げて、ジャージに着替えてストレッチ。


Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba

メークはMEOさん。イメージは、ギリシャ神話 X 和。 目元はほりを深く見せながらもナチュラルに。。。そして七夕を意識したブルーのワンピには帯のようなベルトに、帯締めのようにしばったビーズのベルト。日本の文化にリスペクトを評しながら自分らしさを出してみました。

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


サントリーホールはスタジアム型になっていて、ステージの後ろ側にもお客さんが入りました。
2000人の前でソロを歌うのは初めて。緊張したよ~。お客さんの拍手の音に圧倒された。大粒の雨が急に降ったような、粒のそろった音だった。

「星に願いを」をWake Up to the Sunにつなげて歌いました。渡邉香津美さんとのDUOだった。
そして小松亮太さん(BANDONEON)ひきいるストリングスとピアノとピアツオラの"OBLIVION"をフランス語で歌った。
病み付きになりそうな楽しさだった。特別な体験だった。コーラスとしては大きな会場で歌ったこともあるけど、初めてソロで歌うホールがここだなんて贅沢だ。運命の転換期だろうか。。。
Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba



司会のKARIAZAKIさんが、教えてくれた昨日は日本で30年ぶりに晴れた七夕だったんだ。。さすがお花に関わっているだけあって、ロマンのある話。そして満月。
目をこらして夜空の星を見つめたよ。目がなれて来ると見える星の数が増える。最愛のパートナーに巡り会えるように強く願った夜でした。


ついでに面白い話をもう一つ。サントリーホールに、誰宛か知らないけど、濃いピンク色の芍薬と薔薇とカーネーションのブーケを送ってきた人がいて、その芍薬の香りがものすっご~くいい香りで、気持ちを落ち着けるのに、何度も香りを嗅ぎにいったの。そしてふとその花言葉が気になって今調べてみたら、なんと!!!  (芍薬) ・花言葉は「生まれながらの素質」

ちょっとちょっと、最高じゃない!!私これから咲き時かも!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

うってかわって今夜は。。。。
Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba
SHANTI オヤジです。私の新しいキャラ???(笑)
いやいやつけ睫毛で遊んでたの。MAY J.も写真とったんだよ。ね~~~。かわゆいオヤジだったけど、これは公開しません。メイたん大好きよ!!

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba



いや~今日のお客さん最高!!!本当に音楽を感じに来たんだなってオーラが出ていて、とっても歌いやすかったよ!!!ありがとう!!!!バンドも頼もしいメンバーで心から楽しかった。ありがとう。
"Closing Time"と”らしく”早くリリースしてくださいって声もあって、嬉しかったよ。私もそうした~い!
アルバム作れるくらい十分に曲はあるんだ。
いや~、本当に今日は他のアーティストのパフォーマンスを舞台そでから見ていて、幸せだったよ。いろんなミュージシャン達と交流できるのもフェスの楽しさでさ。。。いや~しわわせ~~~(幸せ)

番組のオープニングを雨の降る中、公園道りでとったんだ。MAY J.と会々傘してたんだけど、だんだん2人でもってる傘の位置が上がってって、傘さすのに2人とも両手でもつ必要ないでしょ~。ってな感じだったんだけど、そこは仲良しだからしょうがないね!にひひ

舞台照明、このグリーンの照明特に素敵だったわん。今日のSennheiserのマイクも歌いやすかった。
皆さんお疲れさまでした。ありがとう!!

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


お家に帰ったら、葉山でengawaってカフェをやってる友人からキャンドルと手作りチョコケーキが届いていた。アイスカフェラッテ飲みながら、食べてます、今。横に移ってるオチビさんは、うちのラムちゃんで~す。

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba



明日はIsely Brothers のトリビュートライブのリハーサル。楽しみだわ。実力派というか、もうソウルフルなシンガーに囲まれるの。。。これまたしゅわわせ~(幸せ)15日はBLUES ALLEYかなり予約がいっぱいみたい。14日はまだ少し余裕がある。。。。おすすめよ!おいでおいで!!