4月5月はとっても忙しかったので、アップできなかったこと、TRACK BACK 書きま~すドキドキ

4月末にバラのコンテスト終演後のパーテイーで歌いました。場所は台場の駅と連結しているホテルGRAND PACIFIC LE DAIBA。横浜ROYAL PARK HOTELのHAMA FLORISTからフランス人のLaurent Borniche というフラワーアレンジャーとのコラボレーションをしました。ブーケアレンジをしている間にギターと歌であたたかな空間を演出。Laurant は六本木にある一番大きな花屋さんと横浜のHAMA FLORISTをまかされている。(ローラン・ボーニッシュフランスの首都パリ、ブーローニュの森に隣接する高級住宅街ヌイイ市に100年近い歴史を持つ花店の4代目として生まれる。)


このブーケがローランが20分で作ったブーケ。 
Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba

私の手首にはコサージュを作ってくれた。このバラはものすごーく高貴な香りがした。バラの種類を聞いてみた所名前は Jardin Parfumé 香りの庭でした。すっごい嬉しかった。

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba

この日は、西山史翁(gt) とのDUO編成。20分のメドレーは、結構難易度高かったよ。ブーケを作り終えるタイミングと合わせて音楽も終了するからね。でもスリリングで楽しかった。せっかくフランスの方との共演で、しかもバラがテーマなので、バラにまつわる曲を選曲しました。 La Vie en Rose これは英語とフランス語で歌って、あとは The Days of Wine and Rosesとか、 Color Me という Hiram Bullockの曲。サビの所が "Color me wine, color me roses..."ってね。この曲は最近お気に入りの曲で自分のライブでもよく歌ってる。



Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba
来ていた方々と記念撮影。


この日の優勝作品です:神戸のフローリスとが勝ちました。

Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba


      腕につけていたバラは、その後首飾りにして帰った。



         Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba