これを逃すと6月のバースデーライブまでお預けで~す!春、今週の日曜日、歌いきりま~す!コスモス5月は製作のつき、自分を見直す月。。。そんな一ヶ月にしたいと思っています。6月4日は関内のカモメに集まって一緒に誕生日を祝って下さい!ケーキそして今週の日曜日4月19日は池袋のアムラックスホール、一緒に盛り上がりましょう!クラッカー

これはバンドです!ソロではなくバンド。SPOOKY!!
メンバー:Shanti (Vo) 小沼ようすけ(gt) 日野"JINO"賢二(b)Hakuei Kim (rhodes) 藤井信昭(dr)
さて、このバンドをちょっと紹介します。経歴はそれぞれのサイトで見れるので、ここでは。。。
Hakuは今回Rhodesを弾く。オーストラリアに17年も暮らしていた、このバンドで一番明るいHaku、結論をさらっと述べ、まとめる。 Jinoはいつでも全開。アレンジのアイディアで曲を向上させる。小沼くんは曲の中の旅人。どの曲を旅しても自分の居場所を見つける。Nobuさんは、陰のバンマス。優しく全体を支える。みんな違うから一緒にいて楽しい(≡^∇^≡)
それぞれ自分の惑星の住人。共通の言語は、日本語でも英語でもない。。。共通語は音楽。リハーサルで曲のサイズや構成の話をすると、"RELAPSE"ぐるぐる同じ話をしてしまう上、皆それぞれの解釈をしていて、まとめるのだけでエネルギーを使うよ。。。話すよりやってみた方が早いんだな。演奏をすれば答えは自ずと出る。そんなバンドです。インスト歌もの両方あります。それぞれのオリジナル曲や、吟味したカバー曲、ここだけのアレンジで楽しみます!音譜
Spookyとは私が2、3年前からカバーしてるDusty Springfieldの曲。昨年、このメンバーで鹿児島ツアーに行ったときにも歌ったことから、バンド名になってしまった。このメンバーのコンビネーション自体まさに"Spooky".... Don't miss it!!目
 アムラックスホールはトヨタのショールームの5階にあります。車好きの方は車も見てから、音楽を聴きにきてはどうでしょう車



Open: 17:00 Start: 18:00~ (2セット *間に休憩をいただきます)
ネット予約:www.milescafe.com (このサイトからどうぞ!)
電話予約:03-5951-6807 (受付時間:16:00~23:00)


クローバーアメブロではギリギリのお知らせなので特別に、このブログを読んでくれた方
2組4名様にご優待プライス3000yen (ドリンク別)でこのライブお届けします!!
早い者勝ちです。
shanti@shantisnyder.comまでメールをどうぞ。お名前を書いて下さい。明日中に、返信します。




これ、小さくって見えないね。。。
ここにいくとフライヤーの詳細が見れます。
http://www.shantisnyder.com/JaaneseGigInfo.html


      Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba     Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba