関内カモメ、午後2時に到着。2時15分ケイレブからの電話、"I CAN'T MAKE IT" 上海空港テクニカルディフィカルティーで飛行機が飛ばないとの通知。ガーンショック!”え~!!どうしよう” シャンティ:PANIC ケイレブはA.I.のツアーで上海にいた。カモメのマスター、佐々木さんは至って冷静。動じていなかった。だから私も手なんとか冷静になれた。そう今日の朝リハーサル時間までには成田に到着するはずだった。あせってミュージシャン、ピアニストそしてギターレィストにカタッパシから電話する。カモメのフロアーをうろうろ(pacing up and down) 険しい表情でいた。みんな仕事で忙しくて、でも中には、他のミュージシャンに連絡して、トラを探してくれた人もいた。Thanks Hakuei and Philip and 木原 and 松本さん。どうにかなるさと思う反面、不安でもあったガーン。2時半ギターのMasaさん到着。ケイレブのことを聞いて驚いていた。母に私の譜面ファイルをどっさり届けてもらった(助かったよ)。Masaさんと私、二人とも知っているカバー曲のレパートリーをためし始める。ひらめき電球3時間後リハしぱなっしだったけどなんとか2時間分の曲数を用意した。そして開場時間ちょっと前にHANK西山(Gt)大阪からの仕事帰りに駆けつけてくれた。その同じころケイレブから電話が入り成田到着カモメには7時半に着くと。シラーふ~。今日はケイレブとライブをやるって、みんなもワクワクして、楽しみにしてきていたから本当によかった。ファーストセットはギターと歌、弾き語りもして、Hankにも参加してもらった。ファーストの5曲目かな、ケイレブ大きな荷物を持って到着。お客さんは暖かい拍手で迎えてくれた。荷物を置いてケイレブはすぐさまピアノ席に座った。"Let's Do It"って。。。そしてセカンドセットは皆に聞かせたかったハーモニーの素敵な曲も出来たし、オリジナルもそこそこな数をやり、そしてみんなが知っているセッション曲もやり、盛り上がった。いつもと違うレパートリーを多くやって結果オーライ!Kaleb, when I sing with you, your harmony, I feel like I'm sitting on a velvet carpet. And hey, Watch Oout!! for those K chords bro!! アップ
Masa you are versatile! You got it all and you made me feel comfortable playing just the two of us together!! 落書き ニコちゃんLet's do that sometime too! Hank, I'm truly lucky to have your friendship and support! 目To the audience, thank you all for singin' with me tonight! I love it, love it!音譜
スリリングで、いい勉強になったよ。一人でも大丈夫だってことが分かって自分に自信がついたのと、みんなの気持ちが一つになったこととか、まだまだいろいろあるけど、今日現場にいた人もいなかった人にも感謝します。Thank you all for making this work! I had a wonderful time! Much love to you! You are all my Sweet Valentine!!恋の矢ドキドキラブラブキスマーク
今日のセットリスト
SET 1
1. Wake Up to the Sun / Shanti-Kihara
2. Morning in Rio / Shanti-Tawarayama
3. Feel Like Makin' Love / R. Flack
4. Lovin' You / Minnie Riperton
5. Slow Down / Shanti
6. Ain't No Sunshine/ Bill Withers -- Carol Duboc chord arr.

7. At Your Best/ Isley Brothers
SET 2
8. Across the Universe / Beattles
9. Tossin' and Turnin' / Tuck & Patti (as a duet)
10. Castles Made of Sand~ Little Wing~/ JImi Hendrix -- Tuck& Patti arr.
(as a duet)
11. Blackbird / Beattles (Kaleb solo)
12. Jealous Guy / John Lennon (Kaleb arr.)
13. Beautiful / Shanti
14. Killing Me Softly / R. Flack
encore
15. A Case of You/ Joni Mitchell
16. Closing Time / Shanti- Keiji Matsumoto


Tonight's beautiful musicians!!
MASA
Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba-with Masa


HANK
Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba-Hank


KALEB
Shantiオフィシャルブログ「大きな Hitorigoto」Powered by Ameba-The Gift f/Shanghai- Kaleb