ITO KOKI ALBUM
『ITO KOKI ALBUM』

最近家に郵便で届いたよ!待ってたんだ合格
この写真しばらくテンプしてあるけど、何かなって思ってた人は、やっとすっきりできるよミッシェル。これは(ベーシスト)伊藤公規のソロアルバムshizu
(プロフィールはこのリンクを見て:http://fdays.info/html/modules/tinyd0/index.php?id=3)
皆はきっと山下達郎さんのベーシストとして名前を聞いたことはあるかな*☆*:;;;:*☆*:;;;:。
このアルバムはレアもの。そう簡単には手に入らない。おそらく山下達郎のツアーでしか手に入らないくらいレア。このとてもスペシャルなアルバムに実は私の歌が収録されているんです~~~音譜。歌っているのはキャロル・キングの曲:UP ON THE ROOF. これは昨年三月くらいだったかな、コウキさんが南沢カズさんと結成したデュオユニット:「KK Session」に飛び入りしたときの生ライブ音源なの。ギターソロは、私のバンドでもおなじみの西山"HANK"史翁。場所は横浜市関内近辺、みなとみらい線「日本大道り」駅近くにあるZAIM CAFE(リンクはここhttp://zaimcafe.com/)だった。是非この一枚に出逢ったら聞いてねニコニコ