見えるもの見えないもの | ふうのブログ〜笑って許して感謝する〜毎日楽しい♪

ふうのブログ〜笑って許して感謝する〜毎日楽しい♪

カウンセラーふうの日記です。
日常で気付いた事や、どうしたら楽に毎日楽しく生きていけるか考えながら綴ってます^_^子供を大事にする。そのためには自分が幸せになることが第一です!
塾HP https://www.tornade.jp/

自分の目に映ると

あたかも

正しいかのように思うびっくり


なのだけど

「自分の解釈」がはいるので

どうしても「自分」の視点が入ってしまう。


それを正しいかのように思い込んで

傷ついたり

怒ったり


何かと忙しいキョロキョロ



自分の目に見えるものってなんだろ?

あんまりそこに意味がなさそう。


というか


自分がどう見るか


によって

自分が解釈する世界が

違ってくる。


結局自分なのかな〜とおもう照れ