久々にこんにちは〜🌞🌸
久々に感情と今を書く。

最近のブログは、
2019年からの
回想だからねー

そして、久々に今日は隙間で、
なにもない時間。

昨日までの2週間ほどで、
体験してることは、
まさに神試し、
シャーマニックテスト。

「やる気になった瞬間に、
信頼した人たちから、
嫌なことを連続して言われる。」

「謎なこと。。で、
激怒される。」

。。ごめん、〇〇されると、
被害者意識連続なんだが、笑

傷つく必要はないんだけど、
納得できないのはもとより、

納得しそうなものも、
痛いものは痛い笑

関東生まれの女性には、
中部の女性の荒々しさが、
きつい時がある。

その人たち(主に女性目上)の、
無意識の自分の地位が脅かされる
ここに触れているのか。
知らなかった。

女性は力がある。
産み出す力がある。
母性はあるが、

父性の愛には、
勝てない。

役割が違う。

私といえば、
本当はやること満載、

時間やお金、
全てにおいてギリギリ、
そこで行われるのが神試し。

以前と違うのは、
もう慣れもあるし、

助けてくれる人たちがいる!
このアメブロを読んでくださっている、
現クライアントさま、元クライアントさま、
ファンの皆様、
日常お世話になるみなさま、

まだお会いしていない、
ご神縁ある、これからお会いする、
魂のご縁のみなさま。

そして、最愛すぎて、
書くのも忘れる、
大最愛な人たち。

そして、きっと今いる、その環境の中にも、
サポーターはいる。世界は広くてね。




空はしましましてた!
しましまちゃん。

龍さん🐉来てたかもだけど、
痛かったーー

変容、トランスフォーム、
痛い笑

この法則は変わりたいけど、
宇宙の法則だから仕方ない。

ぶっちゃけ、
実家からはじまり、笑
私の居心地をわるくする、
母たち🤱には、感謝。

(あ、12月から続いてた笑)

おかげで、
私の新天地が、
開けてく😅🌸

大概、本気で、母たちの発展、
豊かさを祈ったら、
暴言を引き出した笑笑

自分も含めて🌸
怒り→暴言→気づき

だから。

きっと、昨日怒ってた人は、
なにか変わったはず。
器広がったんじゃないかね、
多分。何も気づかなかったら、
あほちゃん。。

それは、わからないw
ただ、確実に、

引き金は引いた。

男女のパートナーシップで、
やって欲しいね❣️❣️

天然セラピスト、ヒーラー、
エンゼル、神な私

自分の子供👶、弟子?!
部下、上司、
他人でやらんでよ笑笑

彼氏、彼女、
旦那でやってくれー。
愛深いところでね。

それが学びだよ。
仮面夫婦、辞めなされ。
いい人やめろよ。

という、本音😊🌸🌸
コロナ期はね、本音しか通らない、
世界だからね!




あ、昨日、Tomiさんの愛車、
まーくんを車屋さんに引き渡した。

マークIIなんだけど、まあ、
遠い過去の元カレも、マークIIでね。。


Tomiさんも感慨深かったはずだけど、
隣を歩く🚶‍♀️🚶‍♂️わたし、

なぜか泣いてた笑笑えーん

全国の神社⛩を巡り、
最強アッシー笑

名古屋から九州、
名古屋から突然、六本木のマック、

突然、名古屋から浜松町、
鳥海山、唐松、中尊寺とかもあった。


めちゃめちゃ、
最後に走ってくれたんだよね。

ただ、
最初の頃の、
きちんとまだ
セッションのとき、

(今は日常全部が
問答に変わった)

「マークII、愛車を手放したら、
変わるよ。変えたら?」

と、伝えてた。

あと、まだあるのが、
マンション笑笑

これも手放したら変わると言ってある。

車はね、
もう私の方でも、
いうことを忘れてたし、
なんなら必要なのに?
ってくらいになって、


Tomiさんが勝手に
売った。

天邪鬼なもんでねぇ笑


その人の天からの声、
未来のその人からの声をね、

セッションでは伝えてるだけだから、
きっと必要だったんだね。

この時間も、
経験も。

手放すことで、
想いは永遠♾に
なるんだよね。

私の中での、
マークIIへの思い?(あったのか、という感じ)
も。

一緒に消化された。
手放された。





この先、
未消化、未浄化なのは、
氷見に関わる、

富山に関わるものだろうと、
思う。

昨日、福祉の仕事への
適性をホロスコープで言われた。

20代に元カレのお母さんから、
福祉大学の資料が

送られてきた事があった。
星通りだったのね。

びっくりした。
行かなかったんだけど、

ここにきて、
そう明かされるとは。

全然違う道を歩いてきてる。

星は差し替えるし、
変わるから、へぇって感じだったけど、

それなら、
全然、星通りに生きてない笑笑

磨いてきてんだなーと、
自画自賛だった。

違う見方なら、
ある意味星どおりだから、ね。

その清々しい氣に、
びっくりした。

占星術は、
見る人がどこまでピュアか、
清々しいか。

それにより、
全然伝わりが違う。


おねがい


占い🔮も楽しいね❣️
正しい使い方を始めて体験して、

これも、多くの方、
ご縁ある、

神縁ある方に、
体験してもらいたい

{emoji:char3/005.png.おねがい}