急にブログを書きたくなったから、
書く。本音ブログ。
 
今まで、いつも誰かのために書いてきた。
クライアントとかね。
 
先の誰か。
 
そうでなく、私の魂の声を、
私に響くように書く。
 
そうすると、
全員に響くようになるんだね。
 
マーケティングとか学んだ人には、
晴天の霹靂なのか。
 
昔から、
マーケティング泣かせな人
だったからね。。
 
 

 
 

ネガティブな想いも、

 

ポジティブな想いも大事。
 
どちらもきちんと言葉にして、
どちらも現していないと、
 
ひょんなことからそれは表面化して、
滲み出るよ。
 
言葉をいくらきれいにしても、
それはわかっちゃう。
 
逆もある。
 
言葉は辛辣でも、
そこに愛がある。
 
 
それは多くの人に伝わる。
 
 
 

 
 
現行一致が大事。
 
 
この現行一致って、言ったことをやる。
それだけだと思ってたんだけど、
そうじゃなくて。
 
営業スマイルとか、
それも違うのかとわかった。
 
楽しくなければ、
笑わない。
 
だから、世間的に良い人をやっていると、
全然嘘つきになって、
 
自分の内面を癒す、手放す流れに、
一向に入っていかないの。
 
 
私、超嘘ついてる人だったチュー
だから、何やっても大変だったんだと思う。
 
ねじくれるよね。
シンプルに、本音で行けば良いよ。
 

 
ムナイキマスタートレーニング、
ムナイキ伝授。受ける前後から嘘がつけなくなる現象が起きる。
 
だから、頭で考えた、ハラはやりたくないと思ってる仕事、役割、行動は出来なくなる。
 
私たちは、女性は子宮になるけど、男性は肚。
女性も肚はある。それは、魂だけど、ここで判断して考えてる。
 
そこの視点を思い出すんだよ。頭は古いの。だから体感が全て。ハラで感じて判断するんだよね。
 
 
良い人を辞める
 
 
これがまず一つのポイントとなるね。
 
 
そう、あの、
 
 
嫌われる勇気だ。
 
 
最近誰かに怒られたり、
 
 
炎上したようなことは
なかったろうか。
 
終わろうとした関係は
なかろうか。
 
 
その怒られたこと、
それが今やると良いことだよ。
 
どんどんやろう。
 
 
終わろうとしたこと。
そこにも大きなギフトがあるよ。
 
終わるにしても、大事に終わらせよう。
 
 
それは、
幸福へのサイン。
 
 
ウインク
 
 
堂々と嫌われて、
自由になろう。
 
自由って、
これほど幸せなことはないよ。
 
 
誰かに習ったり聞く必要はないの。
 
 
自分でわかっているからね。
大切なことは。
 
 
大事なことは、人にきいて、
人の意見で決めるなかれ。
 
 
自分の中から湧き出ることを、
信じてやるのみ。
 
 
素人最高。素人だから、自由に、
簡単に。すごいことが出来たりする。
 
 
ある意味、
プロだからわかるという顔をすると、
 
その分野では伸びなくなる。
 
永遠のシロウトが理想。
いつでもニュートラル。これは大事。
 
 
 
ウインク
 
 
 
難しいことなんてない。
簡単だよと、
 
口癖をつくるとそうなるよ。
 
 
 
難しいと言いたいことは、
やりたくないことだよ。
 
 
簡単にやりましょ。
 
 
これが順調に、素早く。
物事を進めるコツ。