● 龍池山玄國寺、地蔵尊。ツツジと空と、シャーマンとお金について③【関東地方・パワースポット】

 


龍池山玄國寺にあります、地蔵尊へも訪れました。

 

 

紅葉が綺麗🍁

 

 

 

お墓の真ん中を歩いていくとある、地蔵尊。

 

 

田植地蔵尊。

 

 

何度か訪れているのですが、とても好きな雰囲気のお地蔵様。とてもお優しいのです。

 

 

紅葉の下にあるお地蔵様。

 

 

明るい紅葉を眺めながら、もうでて。

 

 

ご挨拶させていただきました。この日はここから早稲田の方に歩いて。

 

 

ツツジが満開のなか。ツツジというと、龍神様を思い出します。

 

 

それに気づいたのは、天川村だったかな。

 

 

可愛いしかさん〜

 

 

空の綺麗な日でしたね。祈っていて気持ちが良いなぁと思うと、いつも空は綺麗。天気の子を思い出します。あのお話、ほんと、自分みたいだよなぁ。。とか。

 

 

こうして振り返ってブログを書いていると、ほんと、いろんな景色を見てきたんだなぁと、感慨深くなります。

 

 

こうして載せた写真が、誰かの記憶につながり、誰かをほっこり。癒すことにもなるのかなぁ。奉仕するって、すごく滅私奉公みたいなイメージある方もいるのではと思いますが、楽しい奉仕があってもいいよなぁと。

 

ブログはそういう楽しい奉仕の一つだよなぁと思うんですよね。自分にも奉仕できるし、他の誰かのためにも奉仕してることになる。

 

 

ブログ、書きたい人が書けばいいって、まさにそうですよね。

私もそう思うw

 

だけど、そう言っている人って、何かそうしている人に憧れとか、何か抱いていたりしないかなぁと思ったり。

 

でないと、そういうアドバイスとか、メッセージはこない。

未来の自分が言っているとすると、わかりやすいのかな。

 

例えば、セッションをしていて出てくることって、あまりにもその人に関係なかったり、やれないことってまず出てこないんですよね。(たまにね、激しくできなそうなことが下されることもありますが、それは何か別ののぞみとかあったりするかもなので、、)

 

誰々だから出来るって言葉が出てくる時って、それも確かにそうなんですよ。

その人だからできているの。

 

だけどね、それはあんまり自分のやることへの理由にはならない。何か絶対に逃げなんですよね。言い訳。その人のようにすることがゴールなのではなく、それを自分に活かした時に自分で見える世界があるんですよね。

 

そこが道なんだけどね、

 

なかなか、言われてやっている時って、なんでも気づかないものですよね。。。(私も含めて)

 

自分ごとになって、初めて動けるというかね。そういうのってありますよね。

 

あとは、結局自分のやりたい道を貫きたいだけなのなら、ある意味、相談したらいかんですね。そのアドバイスを捨てるなら、その人に失礼になるからね。

 

それは自分の中にしか答えはなから。あとは、どうしてもというときは、それを実現している適切な人に相談をするべし。

 

 

 

この日、公園が綺麗だった〜

 

 

確かね、この日も本当に平和な日。

 

 

ただそこにいれることで。感謝する日ってありますね。

そして、やっぱりね、今回も獅子座の満月ヒーリングや年間リーディングセッション。

 

お申し込みいただける方にはね。

本当に有難いの。

 

その集まるお金でね、また神域に行くことも出来るし、たくさん集めて家族にも使っていきたい。まだまだ、できないこともたくさんあるのだけれど、やっぱりね、お金って大事。

 

すごくね、苦労したり、嫌な思いをしたり、楽しかったこともあったり、お金には罪はないけれど、そこにたくさんの意味づけをしてきた私だからこそ、きっとこの分野で、何か世界に発信できることがあるんだと思う。

 

苦手なこと、苦労したところも、

世界に活かせる大事な私の特徴になるからね。

 

楽しいこともだけど、苦労ポイントも。

両方大事だよね。

 

今年ね、母からお年玉として1万円札をもらったのだけれど、そのお金が本当に有難いと思ってね。

もちろん、お金は使ってなんぼだと思うのだけど、今回ばかりはお財布に種銭として入れたくなったんだよね。

 

100万円の束みたいにして、(全部本物だったら良いのだけども)お財布に入れてみてるの。お守りみたいにね。

 

太古の昔、お金は呪術にも使われて、私が長いこと触れているムナイキも、パイストーンという石を伝授に使っているけれど、これは古代のお金だよ。

 

ムナイキやらないとお金にどんづまってきた私なんだが、スピリチュアルな学びの過程で、ファイナンシャルクライシスってすごい何度も経験している。その度に周りの人に助けてもらうこともあるんだけど、そのお金がどこからきたかをいつも感じてる。

 

なんかね、不思議なんだけど、どんなにその人にお金があっても、巡らないものは巡らない。

 

どんな風にそれを稼いできたかとか、お金ってエネルギーが乗るんだよね。まさに生き物。巡る先をそのエネルギーの乗ったお金は決めているんだと思う。

 

その人や環境に対して応援しているときは、そこにお金が流れる。それは、本人が知ってか知らずかそうなる。そして、そうならない時。それは、シンプルにエネルギーが違うからなんだけど、誰かにその部分を頼る必要があるから、その人に流れなかったりもする。

 

そんな時に人に頼ることも、ファイナンシャルクライシス、お金のテストを通過する時に必要なことだったりする。

 

私は、人に助けてということが苦手。だから、そういうテストが起きることがたびたび起こってくる。それをしていくことで、謙虚になったり、誰かに対して、助けたという徳を私ているのかなと思う。それすらも役に立つことになったりするからだ。

 

何が良いとか悪いとかって、ない。

ただ、その事実があるだけ。それに気づくために、色々なことが起こる。

 

オカメインコ

 

これって、あんまり話題にしてこなかったけど、ネタになるんだろうか。。

 

ムナイキやってて起こる事って、縁ある土地への引越しや新しいお仕事の引き寄せ。新しい役目を果たすことになったり。経済が回る。安心がいつもあるようになる。これってすごいことだと、思う。

 

自分で稼ぐ以外にも、精神的にも、守られる土台が出来る。それってすごいこと。

 

シャーマンのする事って土地を豊かにすることも入るのかな。それって税金を納めるってこともその一部だったりするよね。

みんなが自立して、みんながすごくなる必要はないけど、やっぱり、そういう人が増えると、日本も明るくなるよね。

 

地球をよくする、明るくすることになるのかな。

それには自分のことを大好きでいて、そして、好きなことをして働く、身体をそこに捧げる。

 

そんな感じだろうな。

 

 

 

お金を紐解くと、きっとそれはみんなにとって興味のあることに違いないよね。

お金について星

 

大事なことだよね。

 

 

 

この日は西早稲田駅の近くを歩いて、確か、カフェに入ったかな。ここのタリーズじゃないけど。

 

こうしてブログを書いていると、何していこうか明らかになるね〜

さて、2019.04.17の写真ブログはおしまい。

 

次は2019.04.18

 

もう、牛歩の歩みだけど、一刻も早く2019年の写真ブログを終わらせて、2020年1月、そして2月、未来に向かいたいおねがい

続く〜アップ雪の結晶

 

宝石紫年間リーディングメッセージ~自らを光り輝かせ☆未来を創る~
受付中ラブラブ



吉方位取りアドバイス&リーディングメッセージふんわりウイング
お申し込み時より12ヶ月間に起こることの流れ。
そしてそれに対する必要な各月のメッセージをお届けしていくセッションです。

メッセージをお渡しする前後にZOOMでのセッション90分をさせていただきます。
(30分×3を基本とさせていただいています)

年間を通じての指標に虹

 

Line@で、ブログの更新情報、

日々のメッセージお届けいたします。ラブラブ

 

 

        友だち追加

 

 

朝日桂子インスタ↓

  

 

 

■スピリチュアルヒーリングサロン・シャンティ

MailM子メールinfo@salon-shanti.com
サロンホームページ
https://www.salon-shanti.com/

北海道、東京、名古屋、横浜、福岡、大阪、金沢、九州と全国よりクライアント様にお越しいただいています。ありがとうございます。

ダイヤモンドスピリチュアルカウンセラー朝日桂子オフィシャル・ブログ
https://ameblo.jp/happykei0223/

癒しのアイテム、通販ホワイトリリー
(こちらよりセッションもお申込みいただけます。)
お客様の声

スピリチュアルカウンセラー朝日桂子
 

宝石ブループロフィール宝石緑お問い合わせ宝石紫簡単ご予約フォーム(24時間対応)

癒しのHappy通信*夢を叶えるメールマガジン