さてさて、
明日は天秤座♎️新月。

この記事は2015年だけど、
今年はどんな新月になるのかな。

満月から新月は、
手放しのサイクル。

合わせて、天秤座の新月で、
今までにない流れ。

あれ!?と思うような流れを
引き寄せたかなとも。

楽しみ。

魚座♓️の満月🌕は、
静かにしたくなりましたが、

私自身魚座♓️なので、
大切な満月。

内側から満たされる感じで、
ただここにいたい感じ。

中心にいよう。
そんな意識で、

外に求めることを辞めて、
湧き出てくる感覚に意識を向けよう

そんなことをしていました。
すごく珍しく、

じっとしていたんじゃないかな。



(お気に入りになったカフェKONAさん☕️)

昨日、スタジアムの前の広いところ、
あれはなんだろう。

コスモスがいっぱいだったんだよね。

美しく咲くコスモス。

もしかしたら、田を休ませてるのかなと。

ずっと実らせると、
土も痩せてくる。

お休みが必要で。

私自身もそんなサイクルに
いる時があると思う。

宝石💎は、
磨けば光る

誰にでも価値があるわけじゃない、
無くてもいいし、

無くても生活していける。

だけど、必要な人には、
ものすごく価値がある。

自分自身は、
なんだか宝石💎なような気がする。

ダイアモンドにご縁があり、
ダイアモンドと名がつくもの、

実際のダイアモンドもそうだけど、
それを扱う方にご縁あるのは、

私自身が宝石💎
ダイアモンドなのかな。

私だけじゃ無く、
どんな人も光るところがある。

良いところを探すというより、
その存在だけで、

光るところがある。

曇っているときは、
それを一瞬忘れて、

曇っている自分、
波動というのかな、

それを落とした自分を体験したくて、
わざとそうしているだけ。

目醒めは、
そうすると決めることで
起こる。



そろそろ動き出そうかな、
一度寝るとなかなか動かない

眠いときは寝ることにしてる