久々の投稿ですニコニコ

昨年は全国巡っていたんだった。
令和になってから、見える景色が違う。

同じ場所にいても、
まるで違う次元にいるよう。




出会う人も変わる。

ここに来て、新しいクライアントさまが、
訪れ出して、様変わりしてきました。

新月、満月ヒーリング🌕、
ご縁ある方にしながら、蠍座のウエサク満月など、

エネルギー大きくて大きくて、
発信が今に。

何もしていない、風邪みたいになる、
咳が止まらないなどの症状はだいぶ超えて、

なんだか、スッキリしています。

2月に愛知の、尾張旭、
一宮あたりの神社を巡る記事から、
更新止まってるのは、

また、更新、写真をあげると、
大きく動くから。



(昨日の虹🌈は感動だった。カルマ解消。)

こういうとき、
本当にあげづらくなります。

やっと、こうしてiphoneからですが、
書けているから、

やっと進みそう。おねがい

さて、今日はムナイキのパイストーン、
クライアントさま用のものを仕入れにいきます。

お申し込みの方は大概、
なんか氣になる。という感じでこられる。

ですが、お話をきくと、
すごい転機でないですかね?^^

という方ばかり。

今回も、大きな流れの始まりを
お手伝いしているみたいです。

楽しいです。おねがい

海外の方に囲まれながらの、
両国第一ホテル、ロビーからでしたおねがい

両国、久々。


ちゃんこ霧島、懐かしい🌼



さて、朝ごはんに行こうかね〜