さて、そろそろ動こうかね。
 
鹿島神宮の山茶花。
 
一番奥の御手洗池の先の庭園に
山茶花たくさん。
 
植物は力がある。
 
私の好きなものの一つにアロマがある。
 
アロマセラピーとか。
 
してもらうのが好き。
 
やる側もおススメを受けて、習ったので、
セッションとしてできるのだけど、
 
してもらうのが好きらしいおねがい
 
自分に贅沢させたいから、
だね。
 

 

 

 

 

 

与える側は
すぐ受け取る。
 
する側も楽しみあるけども、
 
されるの好き。
 
女王気質、お姫様気質。
女性の本質そのもの。
 
話づれたけども、山茶花。
 
植物には力がある。
 
山茶花は、椿に似てるけど、
さらにパワフルな力を持つ。
 
これは椿かな。
 
 
男女共に、山茶花の力は、
魅力を開花させる。
 
シンプルに、
色氣も高める。
 
今まで考えると、
自分を劇的に変えたとき。
 
必ずそこに、
男女の出会いがあった。
 
イザナギ、イザナミの
出会いからの国生みそのもの。
 
ヒーラーさんたちを見ても、
劇的な変化の時は、
 
恋愛も結婚も。
新しいフェーズだったり。
 
その力は
大きな才能というより、
 
本能。
 
天から授かったギフト
そのもの。
 
その力を大きく発揮させる
山茶花の恩恵。
 
往々にして、
そういう時は
 
人生の転機でもあるもの。
 
 
山茶花は、
 
今まで続いていたものを、
根こそぎに変える。
 
手放させる力がある。
 
 
ベースがじゃっと変わる。
 
価値観が変わる。
 
 
それは、中途半端に、
なんとなく〜というレベルではなく、
 
いきなり目が変わる。
感じ方、みている世界も変わり、
 
出会う人も変わる。
 
特に2019年は、
年号も変わり、
 
神様大変化のとき。
 
当然、私たちも大きな変革のときを
自然と迎えるものです。
 
変えようとしなくても、
目の前のことやってるうちに、
 
いつのまにか
変わってる。
 
ニコニコ
 
自己中でいると、
物事の本質がみえてくる。
 
自分の欲からでよくて、
素直にそこに乗り続ける。
 
それは神様から、
天からの示唆だったと
わかる。
 
自分に素直に。
 
今まで、目標をとか、
目的をみて、とかの言葉で、
 
今に居なかった人には、
きつい流れとなるかも。
 
ずっと中心に自分がいたんだ。
いなかったことにしたのは自分自身。
それに気づく。
 
だから、なかったことにするのを辞める
 
素に戻る。
 
本当にそうだという時に
話す。返事する。
 
ずっと返事が遅かったのなら、
早くしてみる。
 
上手くいっていないことは、
今までしていたことの逆をする。
 
ニコニコ
 
今、自分に嘘なく
話してるか。
 
選択してるか。
自分を大事にしているか。
 
浮き彫りになるとき。
 
おねがい
 
今この時に必要な山茶花の氣。
椿もね。まるっと受け取る。
 
さて、出かけるかねお願い
 
 
虎ノ門の金刀比羅さん、
日枝神社へ。
🌟
 
 
 
 
 
 

Line@で、ブログの更新情報、

日々のメッセージお届けいたします。ラブラブ

 

 

        友だち追加

 

 

朝日桂子インスタ↓