🌠振り返り記事から🌠
 
 
今、投稿して最後、題名を決めて
見たらなんか違ったから、変えてみた。
 
結構よくある。
投稿して、世界発信して、
わかること。
 
早く沢山、
トライ&エラーした方が
早いんだよね。
 
私は、なかなかスローなときもあるけども。
意外と、慎重なんだなあ。
 

自分を信じ情熱で魂の道をいくにした。

ブログは書いたことが叶う。
 
だから、すごいけど、慎重になる人も
いるんじゃないかな。
 
公だものね。
でも、その壁打ち破ると
楽しいよ〜〜
 
なんでか、
ミラクル起きるから。
 
題名で書きなおしてたとこは、
「自分」と「人」ね。
 
自分を信じるは、
人を信じると同意。
 
自分 = 出会う人
でもあるね。
 
自分のかけらをみせてくれる。
 
三峯神社⛩、例年2月には
訪れることが多かった。
 
無意識に選ぶ御神域も、
今必要なところ
 
改めて三峯神社について調べると
今まで目に入らなかった情報も、
入ってきたよ。
 
カメヒヨコ
 
文武天皇の時、
 
修験の祖、役の小角(おづぬ)が
伊豆から三峯山に往来して修行したとのこと。
 
ここから三峯山への修験道が始まった。
 
ぶーぶー
 
 
伊豆から秩父、三峯山近くは、
幼い頃から祖母がよく旅をしており、
母と弟、父は居たりいなかったり。
 
父は海外飛び回っていたからね。
 
よく連れて行ってもらったもの。
 
生まれてから33歳までは、
どこに行っても吉方位という星回りのあった私は、
 
行くところ行くところ、
ご縁あるパワースポット。
 
❣️
 
運氣も最高潮だったみたいで、
動けば動くほど開運。
 
向かうところ敵なし?というか、
戦いの時代があり。
 
その分、34歳からはわりと
冒険になったかなぁ。
 
この辺りから本格的に、
スピリチュアルに関わる歩みが
明らかに。
 
若い頃、20代のパスポート写真は、
戦ってるサムライみたい〜〜
 
次の更新、今のパスポートが別人すぎて、
すごいうけるんだけど、
 
今、探したけど出てこなかった〜
 
例えれば、
 
そうだな、サムライが
アンパンマン
なったくらい。
 
丸い人が大好きだったら、
まるくなってた。
 
うちは母は、呼び名がここだけの話、
(全国区、読書1088名で、ここだけの話w)
まるちゃんだし、
 
丸顔の人が好きと思ってる。
今だに。
 
だけど、面長な人、目の間狭い人も、
それもと自分、父がそうだけど、
結局、好きなんだよね。
 
後者のが、生理的嫌いハートブレイクも炸裂する、
でも、好きハートも炸裂する〜
 
ウサギ
 
 
話、超、飛んでるけども、
 
 
幼い頃から、
 
自然と必要な地には運ばれて、
いつも連れて行ってくれる人がいるんだよね。
 
これってすごいよね。
ありがたいし、
 
どう考えても、
ニニギノミコトが、
みちひらきの神様、猿田彦さんに
先導されるような。
 
(もちろん、いつも頼りになる✨
市杵島姫命❣️宗像三女神🌟)
 
有り難いの。全て。
 
もちろん、近年は、自分の意志で
ここに行きたい、ここに行く!
ここに住む!と、決めてきた。
 
そして、決めているようで、
次はここね、次はここねと誘導されてる。
 
生きている人。師、先人。家族、友人、恋人。
あらゆる人に、助けてもらってるし、
 
特には、先立った、ご先祖様。神様。
あらゆる存在に祈り、頼りにしてきた。
 
そして、誰かが決めた、
誘われた時の方が、
さらに、核心の旅だった。
 
もう、方位取り、
神域に行こうとしなくても、
 
声がかかり行くと全部神域。
この数年はとくに、すごい。
 
これはずっと続くよ。
きっと。
 
信頼あるパートナーが、
遊びたいと海水浴に行けば、
砂浜に鳥居ある、
スサノオさんの海だった。
 
他もある。
 
免許もなく、
とった免許は取る意図が違ったからか、
失効〜
 
車の免許、免許といいながら、
なくても、全国巡り。
 
もう、ありがたすぎます。
 
私はといえば、それは、
ただ喜ぶことだったり、
体験を渡すことだったり、色々。
 
出会いは宝。
 
必要なタイミングで、
絶妙に飛べる。
 
ありがたい以外、何者でもないです。
 
 
うり坊うり坊うり坊
 
 
伊豆から三峯、秩父の流れは、
役小角の修験道だった。
 
知らない間に、
連れていってもらえてたところは、
宝の山である地だ。
 
その土地に行くことで
わかることがある。
 
海外はまだバリしかないから、
祈るところ。きっと行ける。
 
すごい楽しい感じや、
湧き上がる感情からの、
癒し。
 
過去世、未来世。
今ここで体験し、時空超える。
 
感情はあえて感じて、
解放する。
 
声に出し、口から吐き出す。
 
身体を使い、全身でやる。
行動、その土地の氣、家の氣。
住民票の住所、場所の氣。
 
あらゆることを感じて、
アウトプット、解放。
 
ご縁深い土地へ。
 
ふと氣になる土地に行く。
旅をすることは、
 
一番早くに、
癒しを受け取る方法だよ。
 
 
ぶーぶーしっぽフリフリぶーぶー
 
 
三峯神社に祀られるのは、
イザナギノミコト、
イザナミノミコト。
 
ヤマトタケルは二柱の神様を
この地に祀られた。ニコニコ
 
私たちの国を生み出した、
男性神、女性神
 
私たちの国、日本🇯🇵
 
それはもっと広くに、
私たちの見る世界全てでもある。
 
三峯神社は、
男女の関わりからの
神秘のエネルギー。
 
そこから生まれる
情熱的な力を
わからせてくださる。
 
それは必ず喜びと愛から。
情熱から。
 
💞
 
今日はバレンタイン💛💝❤️
 
ギリギリな時ほど、吊り橋効果、
愛💚がわかることもある。
 
私たちは、当たり前すぎるように幸せだと、
それがどれくらい続くのか試したくなったり、
 
しでかしたくなる生き物。
 
特に、女性は冒険したい生物❣️
(なまもの!?じゃなく、せいぶつ)
 
力を試したい。
 
世界には何が溢れているか知りたい。
ダメだと言われたらやりたい。
 
それは人の本能そのもの。
 
愛されていればいるほどね〜
 
そんな私は、三峯神社⛩、
やっぱり大好きなのです。
 
 
三峯ヒーリング、
あるよ🌈
 
 
💫スピリチュアリスト朝日桂子
遠隔リーディング💫
 
 
 

Line@で、ブログの更新情報、

日々の癒しのメッセージ🧡💕

 

 

        友だち追加

 

 

朝日桂子インスタ↓