何も枠をつけないブログ、書いてみる。


今までの枠を無くす。
枠を超えるから、枠外して書いてみます。


原点回帰🌈




この数日、いきなりブログアクセスが増えた〜

数日間、意識して、独り言をしようとやってみた。
試した。

自分の想い、ことを書いただけ。
何者かを辞めて、感じたことだけを書いた。


私自身が、いま、興味ある、心動く方のブログを読み始めているからなんだろうが、以前は、正直嫌いだった分野という人たち。


急に、突然、わかったことがあったから。
ああそうかー!と。


この数年間、

読みたい本はほとんどなく、実は書きながら、他の人のブログはほぼ読まなかった。

書いているが、ほとんど他の人のには興味がない。

チラッとはみるが、ふーん、くらいの感動だった。


それは、これ以上ない学びをしているし、
必要ないし。そのときは価値を感じなかったから。


一流のもの、本物に触れ、学ぶ。

それ、超大事❣️

と思うから

それ以外を遮断した。


それをし続けて、わかることは、

まあ、スーパー落ちこぼれな自分がいるなあ〜〜〜
というところ。笑

いつもそれを知るのがスタートだ。
わかってはいたけども。

むりには、合わせられないし、本当にむりなことがでてきた。

なんかどうしても、なんか違うというか、


今までのが通用しない。
 

そりゃそうだ〜、本氣で昨年はね、全国祈りに行ったんだから。ある祈りをしまくった。


真実へ向かう旅。


今までの限界を超えることを願い、祈りまくり。

勘が働いたから、いまだ!と集中した。
昨年は、ご縁ある全国の神域をコンプリートした。


今までの立ち入り禁止領域に
立ち入った。

えご?にとっては、
心地よいわけないです。

今までとは違うんだから。

祈れば祈るほど、当たり前に願いは通った。

そして、カオスに。


もうなかなか認められなかったけど、


負け。敗北。惨敗ー!


完全に参りました。
もうあかん。そんなところ。


何と戦っているんかわからないもの、


全てとの戦い。



そして、もうどうにかすることを、
全部辞めた。放棄した。

委ねることにした。

委ねられてないとこもまだあるが、
結果を感じ尽くすことにした。



それ、感じないようにね、


ずっと頑張ってきたつもりだったから。
超・怖いこと。


ちゃんといることを意識的に一切、辞めた。
すごく嫌だったけど、もう認めて、

やってやらないことを選んだ。
今も倒れているくらい。

身体の声、ハラの声。
分野によれば、子宮の声ともいうね。

とにかく、自分の声を聞き続けた。
それに従った。

そしたら。


ずっと、月一で必ず痛かった、生理痛が
全く❣️無くなった。

出てくる血の色だって、綺麗で、においも全て変わり、

全く違う身体になった。
ぴかって音が鳴りそうなくらい。


なんだ、すごいこれってあってる???
びっくりした。

薬が全くいらなくなった。
自分の身体ってこうなってたんだと知った。

生理痛はある意味、当たり前と思ってた。

というより、サインを無視したんだと。今までのやり方で。だから、超絶いたくなったのか。

病気とは思わなかったけど、いつも迷惑だとすら思った。

だけど、それを辞めざる得なかったから、きたこと。


私は間違いだらけなんかじゃない、
わかってることがいっぱいあるんだ。


というか、間違いだらけであってる。


これ、あってると。


身体が証明してくれた。


意識だけじゃできなかったことを、
その積み重ねも大事だったけど、


その力を
身体に意識を向けた

ご縁ある、この話について、準備出来てる、クライアント兼友人とシェアしながら、

(やはりご縁てある)

毎日、爆笑で、取り組んだ。
わらった。簡単すぎてね。

で、簡単すぎて、急にはできない。笑

面白くなって、年下のクライアント、友人からきた情報をかたぱしから試した。

もちろん、その中でも、わかったもの、やりたいものだけ。むりはしない。

わかる限りきた情報を素直に実践した。

そしたら!
あっという間に効果がでた〜〜〜


そう、実は

体感は、
超・素直だった❣️


超がんこでもあるんだけども、
本氣のものには超素直だから



一流に学ぶのは当たり前


だけど、二流や三流をみて、違うといい、
文句を言うことは、ゲスなものとわかった

やっぱり私は何も知らなかった

二流や三流からも学び楽しみ

何からも学ぶ

(てか、二流、三流という定義はどこから?という)


同時にそんな学びに興味ない〜〜

そんな自分を知る。それもいいじゃん〜と許す


そこからはじまる
なんか、始まってなかったみたい

認めてなかったから

だから、今ここから始める。


ニュートラル🌈


ムナイキマスターの一番大切な境地は
このニュートラルだったんだから


やはり、全国のムナイキマスターさんに、わたしは教えられることも多い

特に、自分のところに学びに来てくださる
ヒーリングの方、ムナイキマスターさん。

お客様は神様って言うのは、このことで、

特に特に、年下の方✨
その方から学ぶことは、大きく、今も過渡期

年上の方にも自分をみ、
年下の方にも自分をみて


なんて貴重な生業をさせていただいているのだろうと


まあ、むずかしいことは、わかりませんが、
今思うことはそんなところです。


つらつら書いたので、徒然ブログにテーマしました。
では〜🌈