(110)〜改装NOW~ | ( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

踏んだり蹴ったり人生の,
◉はっ, と気づいたこと.........
◉やんわり不思議体験談から
◉ガッツリ不思議体験まで
◉こりゃ〜いいぞ!
と思ったあれこれを書きました....ノープロなので,よろしくお願いします(プニュっ❤︎)

 

富士山カウンター改装工事と仕事&
木枯らしで
魂ガーン

しばらくブログ
トンチンカンプンなるかも(休)
ダルマ

営業時間外に, お店でPC作業や,

人と打合せをする事が多く,

これから多くなると想定し 

バーカウンターはアカンと
思ったので, 

イメーチェンすることに目キラキラ

 

一層, ゴレ...でっかすぎないはてなマーク
ってぐらいのカウンターにしてみた

(ギャッハッハッハッハッ笑い泣き笑い)

 

(1) 3号(兄) 出動~

旧カウンターを外す

 
 

(2) 新カウンターの足場のサイズ直し

(うずまき挟まれるほど成長していた私 プンプンガーン )

 
 

(3) 旧カウンターを再利用の巻〜
3号, 早速やらかスーン
魂気づき
なので途中で交代
手伝ってくれるのは, ありがたいが

今回もしっかり傷跡を残してん

 

(4) ニスをテッツッペッと塗って ( 二日間 )

 

 

(5) 10月23日(日), カウンター周りも

ついでに, トンチンカンと直して

カウンター出来上がり目キラキラ


🔻改装前

 

🔻改装後(ギャワイナ目飛び出すハート)

 

 

結構気に入ったぞびっくりマーク

今まで以上に

テンションアゲアゲで行くぞびっくりマーク

サイズ間違えて買った
カウンターイスも買い替えて
shanti被害者共々に
座高上げてもらって.....



しばらく休んでいた,
翻訳の作業にいいかげ戻らんと
ラブびっくりマーク

最後まで見てくれて, ありがちょ