( 100 ) 日月神示『 読まんかい!』の会です | ( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

踏んだり蹴ったり人生の,
◉はっ, と気づいたこと.........
◉やんわり不思議体験談から
◉ガッツリ不思議体験まで
◉こりゃ〜いいぞ!
と思ったあれこれを書きました....ノープロなので,よろしくお願いします(プニュっ❤︎)

 

2022年08月07休みの日に,
久々
親友と雑談していると

 

『 お願いがあるんだけど おねがい 」

私『 なになになにはてなマーク音譜 』

『 読みたいモノがあって, 翻訳アプリだと

   チンプンカンプンで, 読めないから, 

   教えて欲しい おいで キラキラ 』

私『 あっびっくりマークいいよ~ 口笛 音譜 』


🔻 原典  日月   神 示 でした

     原 典  ひつく  しんじ
 

 



 

4年前に, 違うモノをちょっと

読んだことがあって, ちゃんと読んでなくてあせる

今回ガッツリ読む機会を頂き

大変ありがたく, うれしょん 口笛音譜キラキラ

 

せっかくなので, 親友やみんなが読めるように

読んだとこから, 北京語に訳してみた キョロキョロ

 

なんかなんか~とんでもない

長い旅に行って来や~す  ダッシュダッシュダッシュ キラキラ