(34)あなたはどちら様ですか? | ( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

( 儂 ) 伏 波 将 軍全球連合協會 (ヌン)ふくは将軍全球連合協会

踏んだり蹴ったり人生の,
◉はっ, と気づいたこと.........
◉やんわり不思議体験談から
◉ガッツリ不思議体験まで
◉こりゃ〜いいぞ!
と思ったあれこれを書きました....ノープロなので,よろしくお願いします(プニュっ❤︎)

 

 

 

 

上矢印 白鶴童子 (どうやら私はてなマークらしい)

 

『 そして, 最後に現れた神様曰く

   あなたは彼の弟子だから, 今日来たそうよ 』

私『 みたいだね プンプン ハッ

『  台湾では, かなり有名なんだね

    知らなかったびっくり ~あっちこっちに

    祀られているね 照れ, 七福神の福禄寿

    のモデルになった神さまだって〜

    南極仙翁(オウ)弟子....ってことは

    ( はネットでなんか調べながら)

    あなた(筆者)は 白鶴童子ってことはてなマーク

私『 なになにはてなマーク今なに見て驚いてるのはてなマーク

       わかるように教えてえーあせる

『 今, みろく菩薩に確認したら, 

  あなた(筆者)南極仙翁の弟子の

  白鶴童子で間違いないだって キラキラ 気づき

私『 ....  師匠から離れ...

    私... ここにいるってことは...

    びっくりびっくりマークなんかやらかして, 破門はてなマークえーん魂

    でも....覚えてないな . . .

    反省しとらんやんけ グラサン気づき

 

はてなマーク 右矢印

笑い泣きあせる笑いそうとは限らないよ~

    あなたがやりたいことがあって

    自ら望んで, ここに来ている 』

私『 記憶ないが, わかるぞ プンプン気づき 』

そんなんこんなんで, あれから, ネットにある, 

登場した神々の歴史見て, 白鶴童子の性格に

確かに似てた グラサン キラキラ, まぁ, 楽しいから

よしとしよう~

 

でも確かに, なぜかわからないけど, 

昔から, こうすれば大丈夫って

根拠のない自信を持っていた, 

どこに行っても, 社長や店長に 

かわいがられていた, その分, 

すごい嫉妬され, いじめられたけどな~

それは天生のものだったのカモ

テキパキ動くのも, 決断の速さも

魂が覚えているからなんかな 〜 超納得 〜

そして, 絶対絶対絶対, 人を背くことはしない

信念, その感覚は, 師匠に対する忠実心なのね

いろいろ再確認できて, メッチャ楽しかった。

 

 

 

 

 

あっびっくりマークびっくり気づき今思い出したびっくりマーク

昔, ナポレオンかっこいいな口笛と思って

興味を持った時期あったな (潜在意識, 無意識)

 

上矢印 この写真は, France行った時, 

 ベルサイユの近く通るので, 観光する時間も,

気分ではないけど, 記念写真だけでもと

知人の計らいで, いい思い出となったキラキラ気づき 

 

この日, 朝方5時まで, 3回寝落ちしながら

南極仙翁について, ネットでいろいろ勉強した
勉強が苦手だから, なかなかススマンのyo~

寝る前に, なんとか覚えた名前が 

 

下矢印 元始天尊 ( げんし天尊・南極仙翁の師匠 )

 

 

下矢印 南極仙翁 (白鶴童子(私)の師匠)

 

 

下矢印 白 鶴 童 子 (私はてなマーク)

 

 

 

 

上矢印日本・板戸にある聖天宮

 

すると早速翌日, 仕事中に, 知人と携帯にある

写真を見せならがら, 話ていたら,  知人が私の 

携帯にある 伏波将軍 (ふくは将軍)の 写真を見て

坂戸の台湾のお寺の話しをしてくれた

知人『 そう言えば, 以前仕事で板戸って

    とこ行った時, 道に迷って, 王宮かはてなマーク

    と思うぐらい, バカでっかい 台湾のお寺に

    たどりついたのね, しかも後日, 

    また同じとこに迷いこんで~あせる

    台湾のお寺って, なんであんなお金かけて

    本当にすごいから, ググってみびっくりマーク

    坂戸の 聖天宮ちゅうとこを気づき

 

興味まったくなかったけど, 

とりあえず~グルグル

私『 しゅご〜びっくり, 確かに立派なお寺だね〜

     台湾はすごい信仰深いくて, 

    この写真見る限り, この壮大さは

    神様への敬意なんじゃないかな キラキラ

    どっかのお金持ちが, ふざけて

    こんな立派なお寺建てるはてなマークムキー 』

知人『 そ.... そうだね キョロキョロ ... 』

せっかく教えてもらったので, 

どんな神様が祀られているのか

なんとなく気になり (ポチッ)

 

な...名...ナンとカレーは出て来ないが....

なんなんなんと, 元始天尊の名前が

『ドゥーーーン』って, 目に刺さった ハッ

目に飛び込んで来た びっくり ハッのだ

これが飛び込んできた下矢印

 

 

私『 元始天尊はてなマークちょっとちょっとびっくりびっくりマーク 』

     昨日, 寝落ちするまで, 

    この神様について勉強してたよ キラキラ 』

知人『 なんでよ ハッ     

私『 うまく説明できないけど~

     言えば言う程, 頭おかしいと思われるから

     とにかく, ここ連れてってダッシュ

    ( とその場で行く事を決めた ) 』

知人『 珍しいね~ あなたはいつも冷静なのに

          こんなに興奮してびっくり  』

私『 だって, 昨日の今日だぜラブ気づき

     元始天尊に会えるなんてキラキラ

     しかも日本でだよ音譜なんのこっちゃ 』 

 

後日行って, 実感したことですが 

創立者は台湾の方で, お告げを受け

日本の坂戸に, 立派なお寺を

建てられたそうです, 後継者の運営方法を見て

すごく勉強になりました~

 

 

 

 

▼ NEXT