最近バシャールの動画が山のようにSNSに流れてくるので見ているのですが、すごくためになっています。


☆バシャールのメッセージ☆

どんな関係性も楽しむ

関係性が上手くいっている⇒OK

上手くいってない⇒NG

ではない。上手くいっていない関係性を経験してることを楽しめば?

どんな関係性も無条件に愛せばいいじゃない?

どんな関係性も無条件に楽しめばいいじゃない?


クライアント様で兄弟仲や親子仲が悪いんですというご相談も結構あってガイドに聞くと、自分とは違う相手を排除ではなく、それもまたありなんだと認めていく必要がある、または認めたくない自分を映している、などなど色んなメッセージがあります。


ちなみに我が家の娘二人も仲が悪くまったく口をきいていません笑

昔は何とかしようとしていたけれど今はもう完全に放っておいています。

少し感じただけでも、この2人は前世でも仲が悪い。

居心地の悪さを経験したいのも良し、もし魂が本気で乗り越えると決めるなら、それに必要な情報は必然的に受け取るのだと思います。

今世でクリアしないならまたどこかの人生で学ぶために一緒になるんだろし、それもまた自由だよね。


そしてぶっちゃけ我が家は仲が悪いわけではないけれど、一緒に行動する事はほとんどなくみんなバラバラです。

でも私を含めそれぞれが自立という課題を持って集まっているので、我が家の場合はこれがベストなんだろうなと思っています。

私自身も夫婦や親子の関係性を通して自分と向き合いながら、本当の自分を取り戻す道の途中にいます。

子供とは仲良しですが、旦那は私の大きな統合の扉なので、関わると色んなものが浮上します笑

最近はそれにも(調子のいい時は笑)心から感謝できるようになってきました😊


目に映る事象がこの世の計りでポジティブかネガティブかはどうでもよくて、そこにある現象から得られるものを、それがそこにある意味を、どう受け止めどう学びどう変換するか。


それは各自の自由選択だし、それが面白さだし、経験体験であって、それらをすべて自分のしたい様に選んで(意識的にではなくても)経験できている、そのこと自体が、宇宙の無条件の愛なんだろうなと思います。


関係性だけではなく、起こる出来事すべてもそうなんだろうな。

上手くいっているいないのジャッジより、その経験がそこにあることを、体験できていることを楽しめる、感謝できる心境がハイアーの視点なんだろうな。

そしてそれをどの波動域で受け止めるかで、経験できる事柄が変化する。


家が全焼⇒絶望⇒絶望的な経験

家が全焼⇒すべてをRESETして新しいスタートができる!(わくわく)⇒火災保険沢山降りて本当に新しい人生がスタートできる


まだ私自身はその域には全然達していないので、日々現象にあたふたしていますが笑、そのうちたどり着けるといいな。

そしたら世界は何があろうとも自由で楽しくて、毎日Happyなんだろうな✨


そしてまだ今はまだ現象⇒感情になっているけれど、本当はエネルギーが先なので、先にHappyでいる⇒Happyな経験で世界が創られる世界を、これから私も創造していきたいなと思っています。


そして8月4日、また私の大きな統合の扉、イベントに出店します。

隠れていたかった私にとって、前回出て死ぬほど統合もできないほど色んな感情が上がってきて、終わってしばらくは穴蔵にこもっていました💦

もうイベントはいいかな…って自我が言ったら、すかさず「それが本当の気持ち?」って声がきて…そうですよね、、違います。

なのでまた怖くなったり恐れたりするかもしれないけど、全力で最高のセッションができるように、向き合ってきます。

こんな事を言ってて来て下さる方がいるかどうかはわからないけど笑、もしお近くの方がいれば繋がりに来て頂けると嬉しいです✨

イベント価格で出店します。

東京・水道橋開催です☆