あけましておめでとうございます☆

昨年は怒涛の1年になりました。

魂で生きると春分頃に決め、

夏至を過ぎたあたりから本格的にハイアーセルフと繋がってチャネリングを始め、

秋分を過ぎてメッセンジャーとして生きてみようと決意し、

冬至の前に新たな道が開けました。


12月いっぱいで、これまで続けてきた仕事は辞めました。

対面カウンセリングを行うお店の審査に合格したので、1月からプロとして本格的にやってみようと思います。


今までは定期的に収入があり、安定もしていました。

これからは自分次第です。

不安がないわけでも、心配がないわけでもありません。

だけど何があっても、どんなことがあっても、覚悟を持って決意しています。

・出てくるものをただ統合する

・心に従う

・魂で生きる


仮に収入がまったく途絶えたとしても、それはそれでファンキーな経験が味わえるでしょうし笑、「光の柱になる」という目標に、ただただシンプルに向かっていこうと思います。


そして自分の人生を使って、人体実験をしていきます。

心からやりたいと感じることを、やれると信じて、形にしていく。

いろいろな豊かさを、幸せを、喜びを体現し、WayShowerとして世の中に表現していく。


自分次第でいかようにも幸せを創造していける。

すべてのパワーは自分にある。

私ができるのなら、あなたもできる。

そう自身の生き方を通して、伝えられるように。


今年も地球の、そして宇宙のすべての存在が、愛と豊かさで満たされますように✨

心からの祝福を送ります。