3月…大浄化月間開催中ですね…

1月2月と結構手放しが大変だったので、3月と入ってすぐは、あれ?皆さん大変だと言われる中そうでもない…と思っていたのですが、甘かった。


3月2週目、毎日がピークです。

最初は長女。アメリカに留学中の彼女から、突然気持ちがダウンして朝昼逆転してるし、ご飯も食べてない。お風呂も入っていない。鬱みたいだとLINE。

心配だけどすぐにかけつけられる場所でもなく、湧き上がる不安や恐怖、心配でいっぱい。

でもこれを映しているのは自分だと統合すると、私の中から恐ろしいほどの闇が出てきた。

出てくる時に呪いのようなエネルギーも感じる。

しかも何故だか涙がどんどん出てくる。

物凄く重い闇のエネルギー(こんなん持ってたんか…)を何回も何回も手放す。するとめちゃくちゃすっきりする。

翌日なんと長女から、「なんか躁鬱の躁になったみたいに急に元気になった。外にも出て散歩して夜ちゃんと寝れた!」とLINEが。


次は次女。しばらく前から私が何を話しても素っ気なく、目も合わさないし態度が酷い。

いや、これも私だよな…と、次女に写してるものを統合すると意図して統合。

すると重いものが出てくる時に、自分を大切にしない心、みたいなエネルギーが出てきた。

統合するたびに勝手に涙が出て号泣。。

こんなの持って自分をいじめてたんか…

翌日からびっくりするくらい次女がにこやかになる!まじか。

ここまで来ると、本当に周りで見るもの聞くもの全てが自分の中にあると信じずにはいられない。

本気で手放したら、あっという間に変化する。


そして長男。もう気持ちはヘトヘトで、ブルータスお前もか!状態。

突然以前の話しを蒸し返して、言った言わないの喧嘩になる。

私の話を聞かず、自分の考えが正当だと感情をぶつけてくる…

うわ~これも私だ~😭😭

頑固で自分を正当化し相手をうち負かそうとする。体張って私を写し出してくれてる😭

統合だ~😭

身体の違和感のあるところからどんどん闇を出して、感謝しながら統合。

1時間以上、それでも終わらなくてどんどん出てくる…

最後はヘロヘロになりながら、すっきりするまでやりました。

次の日、申し訳なさそうな長男が…

うん、わかってる。


これに加えてもう書かないけど旦那の態度、習い事の先生、酷いと思える事をとことん統合。

すると、あ、全部自分が持ってた…とわかる。

すると外側が変化する。

もうその繰り返しを、この1週間に重ねて起こしてる。


いや言った。アセンションすると言ったし、その覚悟はあるし、目指すと心を決めている。

春分前の手放しだとも理解している。

けどどんだけ~~😭😭😭

いや、全部自分が創ってるんだよな。

どんだけも何もないよな。

春分まであと一週間もある!

もう手放すよ、わかったよ。とことんやるよ。

覚悟決めてるから。

何があっても行くから。

そのために生まれてきたから。


そしてこれらを通して本当に周りではない、というのを実感した。

自分の中に全部ある。

普段使ってなくても確実に持っている。

奥の方に持っている自分じゃ見えない周波数を、目の前の人に写して教えてくれている。

周りの人間は全てが自分の写し鏡だと、心から理解した。

それを本気でわかって統合すると、出し切ったあと外側は面白いように変化する。

全部繋がってるんだな…

そしてこれが反転を起こしていく始まりなんだと感じます。


ここまで来たらやるしかない。

やってやる~😭🔥